みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


ΩのK容疑者の身柄が拘束されたと云うニュースと、
T容疑者が自宅への捜査直前に逃亡したと云うニュースに
何か異様な胸騒ぎと、拭い難い不安が募る今日この頃、
首都圏に、お住まいの皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は、昨年末、H容疑者が警視庁に出頭したとはいえ、
先日、NHKが放送していたΩ絡みの特番に、
 “何故、今、こんな番組を制作し、放送する必要が有るのか?”
と、疑問に思い、何か作為的なモノを感じました

また、今だに市ケ谷台や桜田門内に潜むΩ信者を、
全く パージ 出来ていない?!
と、云う噂に、心底、恐怖を感じています・・・

私自身は全く関係が有りませんが、
ソコソコ仲が良かったクラスメートで、Ωに入信した奴がいました

ある日、私と其奴(仮称B)の共通の友人(仮称A)から、

『オイ、Bの奴、大学受験に失敗して、アタマがオカシくなったぞ!
ウチ(Aの下宿 某有名政治屋・O邸半径100M圏内)へ
遊びに来る度、Ωのパンフ持って、勧誘してくるんだよ!
オマエにも勧めたいって、今度の週末に、また来るから
Ωから脱会するよう、一緒にBの奴を説得してくれ!』

と云う電話が掛かってきました.........、(次回に続く)

2011年03月11日
地震!

地震が群発しているけど
コレって、自然現象なのか?
隣国の地震兵器じゃないのか?
もしかして、べっ・・・ 

まあ、それはともかく、余震が続いているので
取り合えず、火の元に注意!
(流石のBSジャパン《テレ東系》も地震報道だとは・・・
日本のテレビ局って、関東中心なんだと改めて確認!)


横濱シンジケートの皆様へ

RYUさん、黒い代官殿は、御自宅にて、御無事のようです
巫女蛍さん、T○さんは仕事場で御無事のようです

ちなみに私も元気ですので御安心ください!

2009年11月16日
代官殿、事故る!

横浜シンジケートのメンバー中、私と共に非横浜在住者であった
黒い代官殿がバイク事故で入院中との情報が!

情報の出所は代官殿御自身のブログなので、生命に別状は無いと
一応、安堵しているものの、怪我の状態はどの程度なのか?
何処の病院に入院されているのか?、何か必要な物はないのか?
と、昨夏、入院した経験から、非常に心配しています

取り合えず、他のメンバーの方々に情報収集を頼み、
詳細が判明したら、資金を調達して、是が非でも、お見舞いに行こう!

2008年09月23日
明日は通院日

明日、通院日なんで上京します。

初めの予定は金曜日だったので
理由を付けて、日曜日まで在京し
“しずくちゃん”の最終回を
リアルタイムで見ようと思ったんですが
まだ体調も万全では無いので
すなおに日帰りで戻る事にします。

とにかく無事に帰って来れますように!

2006年09月14日
移転ご挨拶

色々事情がありまして、
某ブログより引っ越して参りました

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
