みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今日は有楽町マリオンで『ゲゲゲの鬼太郎』劇場版を観てきました

感想は~~~と、云った所です
続編やるなら、一反木綿の声をアニメ版にしてくれ!
と、云った所で今日は早目に就寝!

2007年04月29日
例会

今日は“しずくちゃん”の誕生日。おめでとう、しずくちゃん!
でも、アニメでは完璧にスルーだった、なんで?

さて昨夜はいつもの例会でした
黒い代官殿、巫女蛍さん、RYUさん、T○さんのいつものメンバー
ただT○さんは仕事の関係で1時間遅れでしたが・・・
場所は、いつものカラオケパセラ関内店
最近、パセラは店の形態を変えているみたいですねぇ
以前はアニメ関係のタブロイド紙みたいのを置いてたんですが
年明けぐらいから無くなっちゃいました 関内店だけかな?

さて今回もカラオケをせず、DVD鑑賞会に
(今回、私と巫女蛍さんは別々に“ハニー・トースト”を注文
正直、いくらお腹が空いていても一人一個はキツイ!)

まずは、しずくちゃんの第13話“カフェ・どろっぷの新メニュー”、
そう、あの“みどりこさん大暴れ”の回です
『舞-HiME』好きの巫女蛍さんに見てもらったんですが
やはりモロ“みどりこさん≒静留”と云う感じだそうです
(ちなみに今週のBパートの『堪忍なぁ』のセリフで
また『舞-HiME』ファンの人が喜んでたようですが・・・)

次にヒストリー・チャンネルの『日本模型史』
何故かバンダイとアオシマが華麗にスルーされている上に
タミヤが製品は出てきたのに関係者が出てこない事に大笑い
ただ冷静に考えるとブリキの車から繋がるマルサンの話とか
木工細工から繋がる童友社やフジミの話から考えると
番組名を『日本模型史黎明期編』とすれば良かったのでは?

最後に『日本オタク大賞06/07』を視聴
それを肴に我々もオタ話に花が咲きました
ただ鶴岡氏の名言については説明
MONDO21の関係者さん、あそこはカットしちゃイカンでしょ

残念ながら見ている途中で時間が来たので散会する事に
次回こそは“ぷるるんっ!しずくちゃん”のOPEDを歌うぞ!

今日もやってきました待望の土曜日!
それでは『ぷるるんっ!しずくちゃん』第29話の感想を!

まずAパート“スクープをねらえ!なみだ君”

しずくちゃん 第29話 Aパート タイトル しずくちゃん 第29話 Aパート

いつものように遊んでいた、しずくちゃん達
そこへ、なみだ君がカメラを持って登場
なんでも新聞記者になるのが夢だとか・・・

絵本にもあったエピソード ちょっと人物が入れ替わってたけど
(みるみるちゃん、今回は巨大化か?と思ったらキックだけでした)
“巨悪と戦う”と云いつつ、やってることはパパラッチだよ!
最後はUMAネタって“東スポ”かっ、て~の!

次はBパート“抹茶の妖精 まちゃまろ”

しずくちゃん 第29話 Bパート タイトル しずくちゃん 第29話 Bパート

縄跳び遊びをしている、しずくちゃん達
そこへみどりこさんが誰かと一緒にやってきた!
それはミドリコさんの親戚、抹茶の妖精まちゃまろさん・・・

絵本の修学旅行京都編に出てきたまちゃまろ
絵本には無い“良いとこのぼんぼん”って設定に
なんだか性格もおっとりした感じに変わってたしなぁ~
でも、それを補うほどのカオスっぷりでしたねぇ~

今週は結構、レギュラーが揃って出演してましたね
ただ最近、どろろんが出てないので気になりますが・・・
さて次回はAパート“青空に泳げ!こいのぼり”と
Bパート“新装開店!カフェ・どろっぷ”の2本

しずくちゃん 第30話予告

ペンキ先生が復活して、なんだか前衛的なこいのぼりが!
Bパートでは第13話以来の“みどりこさん暴走”が見れるかも?
またまた楽しみです!早く来週にならないかなぁ~

ところで遂にしずくちゃんのゲームが発売決定!

めいろの森のどうぶつたち

http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/sizukuchan/


任天堂DS用で『めいろの森のどうぶつたち』と云うタイトル
アニメでは一切無い“しずくの森(自然)を守る”みたいですね
アニメじゃ、守ると言いつつ破壊ばっかりだよな~
今週も、まちゃまろが育てている苔を滑り台代わりに潰したし

とにかく思いっ切り子供向けですが予約して買うぞ!
(予約特典でドラマCDとかフィギュアとか付かないかなぁ~
実物大しずくちゃんぬいぐるみでも良いけど)

何故、品川から都バスに乗ったのかというと
青山葬儀所(路線バスが1系統しかない)へ行く為です
そして青山葬儀所へ何故行ったのかと云えば、
“植木等さん 夢をありがとう さようならの会”参加の為です

植木等 お別れ会 ポップ 植木等 お別れ会 一般ファン用祭壇 植木等 お別れの会 一般弔問客用ポストカード

(左 看板 中 一般弔問客用祭壇 右 一般弔問客用ポストカード)

まず一般弔問客用の記帳場所で記帳後、
駐車場に設営された一般弔問客用の祭壇兼献花台の前に行き
会場を中継しているモニターを眺める事にしました

残念ながら多少、遅れていったので弔辞がほとんど見れず
なんとか加藤茶さんの挨拶から見る事が出来ました
テレビでも放映してましたが『パクリました』と云う所で爆笑が!
最後は小松政男さん。非常に心に響く弔辞でした
ちなみに司会は徳光和夫さんでした

その後、葬儀所内では献花が始まりました
ここで帰ろうかと思ったんですが、献花終了後に
谷啓さん、桜井センリさん、犬塚弘さんによる挨拶があると
案内があったので残る事にしました

献花も終わり、谷啓さん達の挨拶も終わったので
帰ろうとした所、関係者の方が現れ
献花に使われたカーネーションを配るとの事で貰いました
そうするうちに谷啓さん達の囲み取材が始まり、
何となく眺めていたんですが、その時、小松政男さんが
植木さんの御柱(御遺骨)を持って帰られたので
最後に植木さんに会えたような感じがしました

囲み取材が終わったあと、会場に戻ろうとした犬塚さんが
我々、一般ファンに気付いてくれて深々と頭を下げられました
そうすると関係者の方が谷啓さんと桜井センリさんを呼び止め
改めて3人で我々に挨拶をされました
その後、私を含め何人かのファンは離れがたく去りがたく
祭壇の前でうろついていたんですが撤収作業の為、
危険と云う事で、ようやく青山葬儀所を離れる事に

1ファンとして半分、物見遊山の様な気持ちで行ったのですが
非常に心が温まる善い会だったと思います
ありがとう、植木さん!
そして、さようなら!

2007年04月27日
品川と北品川の間で

今日は昼過ぎに家を出て、品川駅に行きました
品川から出る“品97”路線の都バスに乗るためです
その前に遅めのお昼ごはんを取る為に“品達どんぶり”へ!

http://www.shinatatsu.com/donburi/index.html

期待をして向かったんですが、品川駅からちょっと遠い!
取り合えず親子丼が食べたいなぁ~と思い、
『地鶏炭火焼 旬』で“薩摩しゃも親子丼”を食べましたが・・・
美味しい事は美味しいんですが、普通だよなぁ
まあ所詮、下流社会の私には“なか卯”の親子丼で十分ですよ

わざわざ来たのにお腹は満足しても舌が満足していないので
次に『どんぶり屋 ハゲ天』で“さわやか天丼タレ味”を注文
しかし、これもまあ普通、って云うか、天丼作ってんの
レジのねーちゃんかよ!
出来上がった後に店長みたいのが来たけど意味ね~よ!

結局、舌は満足せず嫌な満腹感と共に本来の目的地へ
バス停に行くと、もうバスが来ていたので、直ぐに乗り込みました
さて私がこのバスで向かった先は・・・(続く)

2007年04月25日
断腸の思い・・・

生きる為に断腸の思いで・・・

辛い!
辛過ぎる!
しかし、生きる為にはしょうがない事だよなぁ~

そう云えば植木等さんの“お別れ会”が今週末にあるらしい
一般用の献花場所も用意されるみたいなので行ってみるか
でも、ネットに情報が全く無いんだよなぁ、本当にあるのかねぇ?

2007年04月24日
秘密・・・

ある人の秘密を知ってしまいました
断片的なものなのですが非常に重大

ハッキリ言って、ほぼ他人なんですが、
都合上、2日に一回は、お会いします
良い秘密なら良いんですが・・・

今日、いきなり夕方から映画を観に川崎へ
観てきた映画は
『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~』です
非常に面白く大笑いさせてもらいました

http://www.kaeruotoko.com/movie/index.html

実は今日、初回に舞台挨拶があったようなんですが
全く知らなかったので、観に行けませんでした・・・

テレビ版が好きだった人は是非、お近くのTOHOシネマズへ!
行けない人はDVDが発売されたら買うか、レンタルして見よう!

ちょっと忙しいので、あとで感想を!

しずくちゃん 第28話 Aパート タイトル しずくちゃん 第28話 Aパート

しずくちゃん 第28話 Bパート タイトル しずくちゃん 第28話 Bパート

しずくちゃん 第29話予告

しずくレンジャー 凄い観客
 

取り合えず画像だけでスイマセン

2007年04月18日
憤懣やるかた無し

今日は横浜某所に行ってきたんですが
また、やる事が無く、行って直ぐに帰る事に
引き止めも一切されませんでした
横浜までの往復交通費、どうしてくれるんだよ!

ちっ、さっさとケツ捲くるしかね~か
ウザったいたら、ありゃしね~よ、全く!

2007年04月17日
携帯の待ち受け画面

最近、良い事が全く無いので悩んでいます
色々、考えていると気が滅入ってきたので
気分転換に携帯画面を変えようと物色しています

今、使っている携帯の待ち受け画面はこれですが

kisuka

(事情により色調反転中)

ちょっと渋過ぎるので軽い物に変えようかと思い、変えてみた物がこちら

shizuku-chan

しずくちゃんの“ぷるるんっ、ぱっ!”の瞬間です
しかしテレビから取り込んだものなのでイマイチ

そこで次に考えたのがこれ

crying

梶原あやさんのマンガ、“殺し屋ジョージ”の“忍者ウサギ”
以前もこれだったんですが“泣き”が悪いのか
これを待ち受けにしてた時、ロクな事がなかったのでパス

少し郷愁を感じる物と云う事でこれ

titetsu

地元の私鉄の車両です。でも屋根が汚いので別の物にしようかと
物色したものの、なかなか良い画が見付かりません
と云うか、我ながら硬軟の振り幅が大き過ぎ
ここは地味に“時計”にでもしておいた方が無難かも?

2007年04月16日
全巻購入

以前、買い揃えるかどうか迷っていた宮城谷昌光さんの
『風は山河より』ですが、結局、全巻買ってしまいました
5冊合計で8925円 2~3年待てば文庫になると云うのに・・・

図書館で借りて読むと云う方法もあったんですが
最近の心の不安定さを整える為には必要だったんですよ!
まあ所詮、言い訳にしか過ぎないのですが・・・

はぁ~、明日も辛いなぁ~、逃げたいなぁ~

今日もやってきました、待望の土曜日
色々、追い込まれていますが、ここはイッチョ踏ん張って
『ぷるるんっ!しずくちゃん』第27話の感想を!

まず、Aパート“メイプル・シロップ先生の音楽レッスン”

しずくちゃん 第27話 Aパート タイトル しずくちゃん 第27話 Aパート

今日の授業はメイプル・シロップ先生の音楽!
張り切って歌うしずくちゃん達だったが・・・

また、うるおいちゃんの音痴ネタな訳ですが・・・
しずくちゃんが溶けたり、つむりんの殻にヒビが入ったり
破壊力は以前より確実に増してますな!

新キャラのメイプル・シロップ先生には“ドジッ娘特性”が!
最後に“しずくの森学園 校歌”が完成してエンド
と、云うか最後のみんなで歌う部分、画を入れて欲しかった

次はBパート“アセオ君のスキャンダル”

しずくちゃん 第27話 Bパート タイトル しずくちゃん 第27話 Bパート

ロンロンの元でシェイプアップに励むアセオ君
しかし、全く痩せないアセオ君 そこでロンロンは・・・

痩せない理由はレティの手料理を食べまくってた為
まあ、なんとなく何か食ってるとは思っていたんですが
しかし、アセオを巡ってロンロンとレティが激闘するなんて!
最終的にしずくちゃんが無理矢理、まとめて終わり
ところで
みどりこさんは
一体、何処に行った!
みどりこは!


来週は“はちみつ坊やとはちみつ婆や”と
“しずくの森のお笑いコンビ”の2本

しずくちゃん 第28話予告

なんだか“戦隊物(蜂バスター)”っぽいネタをやるようですな
“お笑いコンビ”って一体、誰なんでしょうね。新キャラか?

最後に“気になるモブキャラ”

気になるモブ妖精


結構、うきうきストリートのシーンで出てきますが
この2人は兄弟なんですかねぇ?でも色が違うし

さてさて来週も期待しますが、身辺に変化があって
レビューどころか本放送を見る事が出来ないかも?
でも、もう耐えられないしなぁ~

2007年04月13日
失敗

昨日、痩せ薬を飲んで浮かれて(気分は最悪でしたが)しまい、
録画して保存しようと思っていた番組を予約し忘れました

それが、この番組『世界銘酒紀行』です

http://www.asahibeer.co.jp/bb/ludus/

せっかく『ラム』だったのに・・・
その上、まだ2回目なのに・・・
今後、録り続けるか悩む所です

と、暢気にブログを更新してたら
『帰ってきた時効警察』も録画予約し忘れてた!
あうあう~~~っ、泣きそうですよ・・・

そういや今月はヲタ例会してないなぁ~と思い
いつものメンバーにメールしたらRYUさんから電話が
約1時間ほど長電話してしまいました
私も大変(もう挫けそう)ですが、RYUは、もっとトンでもない事に・・・
まあカラオケでも行ってパ~ッと、憂さを晴らしますか!

巫女蛍さんから連絡が無いので不安・・・
元気にされてるのかなぁ?

2007年04月12日
ダイエット

諸事情から、ダイエットをしているんですが、なかなか痩せない
そこで、持病の担当医に相談した所、ある薬を処方されました

その薬の名前は“サノレックス”です。

http://health.goo.ne.jp/medicine/search/detail.html?mode=1&type=1&id=3725&searchword=%A5%B5%A5%CE%A5%EC%A5%C3%A5%AF%A5%B9&kind=1

ネットで調べたんですが、ちょっと怖い薬ですね~
依存性があるって事は“麻薬成分”でも入ってるんでしょうか?

飲んでみた感想ですが、確かに食欲は湧きません
と云うより、ずっと軽い吐き気がしています
あとノドに異物感があるのですが、これは副作用っぽいですね
ちなみに料理番組とか美味しそうな物が出る番組を見ましたが
食欲は湧かず、なんだか嫌な気分になりますね
取り合えず、夕ご飯は食べずに寝る事にしますが
逆に朝ご飯やお昼ご飯を沢山食べてしまいそうで怖いです

果たして何キロ痩せる事が出来るのか楽しみですよ
“これが効かなかったら”って、不安も大きいですが・・・

最近の気になるニュースに、ちとツッコミを!

まずは実写映画化が発表された、この話題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000009-eiga-movi

『ヤッターマン』と『ガッチャマン』ですか・・・
どうせなら『アニメンタリー 決断』を実写化すりゃ良いのに!

次に鉄道の話題

http://www.sankei.co.jp/keizai/sangyo/070410/sng070410008.htm

東海道・山陽新幹線の新型車両『N700』系の量産車発表
東海道新幹線内運行時の最高速度270キロですか・・・
TGVの半分じゃ、てんで、お話にならない!
全路線、近未来の映画にあるようなチューブ式にして
騒音無視し、ガンガン、ブッ飛ばして欲しいもんですよ!

更に鉄道の話題

http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070410/wdi070410001.htm

『C57』愛称『貴婦人』ですね いや~、素晴らしい!
子供の頃、既に地元の路線でのSLは運行終了していましたが
ちょうど北海道や九州で廃止された時期で、テレビ等で特集していました
しかし、冷静に考えると、製造されてから、60年ぐらい経つよなぁ
何処かでSLを新造してくれないかなぁ~、頼むぜ、日○車輌!

普通に事故の話題

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiko/070410/jko070410005.htm

このニュースで気になったのは事故の事ではなく
『水晶岳』が“富山市内”にあると云う事実
富山県内で市町村が、いかに無茶苦茶合併されたか、と云う事を
如実に表す良い(悪い)例ではないでしょうかねぇ
立山町まで合併されなくて良かったよ
もし合併されてたら“黒四ダム”も富山市内だったよ、アブネェ!

最後に我等が首長の話題

http://www.sankei.co.jp/seiji/senkyo/070410/snk001.htm


私はメンドくさかったのと、流石に“小山遊園地”候補に
投票する訳にも行かないので、投票に行きませんでした
まあ、でも石原慎太郎氏が三選して良かったのでは・・・

さてさて、明日も早いので、もう寝よう!

2007年04月09日
一日、考える・・・

2月から生活環境変化の為、やっていた事を
止めてしまおうかと、一日、悩みました

まあ結論は出ませんでしたが、正直、今週が限界かと
明日、行きたくないけど、2日もズル休みと云う訳には・・・

今日もやって来ました待望の土曜日!
では、『ぷるるんっ!しずくちゃん』第26話の感想を

まず、Aパート “なみだ君!王子様になる”

しずくちゃん 第26話 Aパート タイトル しずくちゃん 第26話 Aパート

なみだ君がいつものトレーニングをしていると良い香りが
香りの元を探すとそこには美しいラブさんが・・・

『北海道だよ!しずくちゃん』のキャラ、
ラベンダーオイルの妖精、ラブさん登場
何故か執事付きの“名門のお嬢様”設定でした

しずくちゃんの世界にも尊卑ってあったんですね、恐ろしい!
執事のジーさん、必死過ぎ!と、云うか有りがちな厭味な奴
身分詐称までして、ラブさんの気を引こうなんて、
なみだ君、一目惚れで張り切り過ぎですよ!

しずくちゃんは初め、EDを鼻歌で歌って暢気そうでしたが
白馬の後ろ足役をやらさたり、鞭で叩かれたり可哀想でした
しかしオチが“来世で結ばれる”って、いきなり輪廻転生かよ!
(もしかして、あの“聖輝の結婚”前にあった、破局会見が元ネタ?)
つーか、妖精って死んだり生まれ変わったりするのか?

次はBパート“チャイタ王子とチャイーラ姫”

しずくちゃん 第26話 Bパート タイトル しずくちゃん 第26話 Bパート

朝、未だ寝ていた、しずくちゃん達は物凄い地響きで起こされ、
カフェ・どろっぷに、皆、集まって相談していると、
象に乗ったチャイタ王子とチャイーラ姫がやって来た!

しずくちゃん絵本第一巻のキャラ、インド紅茶チャイの妖精、
チャイタ王子とチャイーラ姫が登場
みんながチャイーラ姫を見てポ~っとなる中、
ゾウさんを見てポ~っとなる、しずくちゃんに萌えますね!
うるおいちゃん、いつもの惚れっぽさかと思ったら病気かよ!
それも“ナマステ病”って、幾らインド絡みとは云え単純過ぎる!
しかも、しずくちゃんのいつもの魔法では治らず、
再魔法でやっと治るとは、かなりヤバイ病気だよ!

さて次回は“メイプル・シロップ先生の音楽レッスン”と
“アセオ君のスキャンダル”の2本

しずくちゃん 第27話予告


Aパートの予告で、またしずくちゃんが溶けてたよなぁ~
音楽レッスンだけに、うるおいちゃんの歌声(音波攻撃)が原因?
Bパートは何なんでしょうね?アセオ君とスキャンダル・・・、謎です

まあ取り合えず、次週に期待を馳せつつ、終了!

2007年04月06日
ぶらりバスの旅

今日は野暮用で、蒲田駅へ

野暮用が終わり、このまま帰るのもなんだったので
大森行きのバスに乗って大森駅へ
大森から羽田空港にでも行こうと羽田空港行きに

バスに揺られながらバス停を見ていると、“川崎駅”の文字が!

南糀谷バス停

そこで急遽、目的地を羽田空港から川崎駅に変更

途中、多摩(六郷)川を越え、川崎へ

六郷橋橋上

まあ何事も無く川崎駅に着きましたが、
そこで飽きてしまい帰宅することに

究極の味サッポロ


ちなみに上記の写真は南糀谷のバス停付近のお店の看板。
“究極の味”ってなんなんでしょうねぇ?
“サッポロ”って、店名も不思議?ラーメン屋じゃなかったしなぁ?

2007年04月05日
『風は山河より』

風は山河より 第一巻風は山河より 第一巻
(2006/11/30)
宮城谷 昌光

商品詳細を見る
今日、買った宮城谷昌光氏著の『風は山河より』第一巻です

私は文春派なので、普段、新潮社関係の雑誌を読みません
たまたま喫茶店で、先々週の『週刊新潮』を読んだ時、
広告が載っていて、初めて存在に気付きました
しかも、既に5巻まで出ている上に完結していたなんて・・・

宮城谷氏は中国の歴史(それも前漢以前)をモチーフに
大変、面白い小説を書いていらっしゃる作家さんです

今回の題材はなんと日本の戦国時代
それも菅沼定盈(すがぬまさだみつ)と云う、
はっきり云って無名に近い武将(部将と云った方が・・・)です
(御子孫の方、家臣の御子孫の方、申し訳ありません)

戦国時代(特に徳川)好きな方なら知っていらっしゃるでしょうが、
正直、私は『なんか居たような気がするなぁ~』程度の認識です
(コーエーの『信長の野望』シリーズでも出て来たかどうか記憶が・・・)

まだ読んでいませんが新たなる境地が開かれるか期待大です!
でも、五巻全部揃えると1万円近くするんだよなぁ~

フランスのTGVが最高速度記録を更新しました

http://www.sankei.co.jp/kokusai/europe/070403/erp070403001.htm

一応、営業速度では、新幹線の方が速かった様な気がしますが
TGVに、こんな速度を出されたら、リニアモーターカーが
いくら500km以上出るといっても、全く意味が無いですよ!
まあ、日本の沿線事情では、高速運行を出来ないので
今後もどうしようもないですが、なんとかならんのかね?

まあ、ここは一つ、北海道に新幹線を敷設して
600km以上の速度を目指して頑張って欲しいものです!
って、今のJRグループじゃ絶対、無理でしょうね・・・
国交省も、もうちょっと鉄道行政に力入れてくれよ!
って、これも道路族が蔓延っている以上、無理ですがね・・・

しかし、もう4月だって云うのに、東京で、雪って・・・

2007年04月03日
残念な結果

『日本オタク大賞06/07』を先日、CSで放送していたんですが
私の下宿にはCSが付いてないので実家に依頼
今日、荷物が届いたんですが、後編が録画されて無い・・・
前半部分は正直、どうでも良くて、後編こそ大事だったのに!

まあ大好きな“海老串団子”が入っていたから、我慢するか

2007年04月02日
『味楽る!ミミカ』

NHK教育で唯一、HDD録画している『味楽る!ミミカ』
普通に改編期を乗り越えたみたいですが一部、変更が

http://www.nhk.or.jp/kids/program/mimika.html

アニメ本編が1分ぐらい長くなり、EDが付きました
ただ、時間帯が移動し、“わんぱーく”内に入ってしまい、
うちのHDDレコーダーの番組表ではミミカ単体で表示出来ず
録画予約を設定しなくちゃいけなくなったのでスゴクめんどい!
もうちょっと何とかならないんでしょうかねぇ?

取り合えず“モリリン、風邪に負けるな!”っと、云う事で

2007年04月01日
ハッピーウソウソデー

今日は“ハッピーウソウソデー(エイプリルフール)”なので一言

『このブログは
4月1日に
更新しました!』


って、ダメですね・・・

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
