みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2009年09月18日
冥福を祈ります

来週、上京する事になりました

今年は、もう上京する事は無いだろうと思っていたのに・・・



民主党党員か?
と、今更ながら疑ってしまう、今日この頃、
反民主や非民主、それと疑民主の皆様、如何お過ごしでしょうか?

先程、鳩山民主党党首が首相就任会見で発言した内容と、
法相に登用した人物の事で、ネットが沸騰しているようですが、
私は闘病中の東京の伯母を見舞う為に上京している家人から
伯母の容態があまり芳しくない上に急変したとの連絡を受け
今から東京へ見舞いに行くか、それとも近所の神社へ
“病気平癒”の祈祷をしてもらいに行くか迷っていたので
新内閣発足どころでは無く、全くニュースを見ていませんでした

そこへダチから、『総理就任会見で新首相が言及していた国民って
中国人の事か?』とメールが!

そのダチはガキの頃から『地球や動植物を本当に守りたいのなら
俺(ダチ自身の事)を含め人類を絶滅させるしかない!』と
真顔で言う科学を信奉する
半世捨て人
政治思想は右寄りではなく、どちらかと云うと左寄り
今の時間(メールが届いた19時過ぎ)、まだ仕事中の筈なのに
メールをしてくるなんて、余程、凄い事を言ったんですかねぇ?
まあ、今夜のニュースや明朝のワイドショーを見てみますか・・・

続きを読む

2009年09月14日
ヤフオクにて

本日、ヤフオクで落札した、あるアイドルグッズが届きました

それがコチラ

『アイドリング耳袋!!!』 『アイドリング耳袋!!!』

先日、N先生のブログ上で、“アイドリング!!!”に出演された事と
その時の回がDVD化され、“お台場合衆国”のブースで
発売されていた事を知り、ヤフオクで探し出し、即入札しました

私が入札した物以外にもソコソコの出品数があり
運良く値上がりせず、出品価格で落札出来ました
(ちなみに封入特典のトレカは出品者さんが接収されたようで
入ってませんでしたが、私的には問題無しです!)

そういや8月に通院の為、東京へ行っていた時期に放送された、
“ベストハウス123”は全く気付かず、見る事が出来なかったなぁ~
NHKBS2の“最恐!怪談夜話”の方は大丈夫だったけど・・・

2009年09月09日
宣戦布告!

本日、いつも通っているリハビリ施設にある病院の元担当医に
“もう、ココでは治療を
受けない!”
と、ハッキリ告げました!

元担当医は次に掛かる病院名をしつこく訊き質して来たんですが
次に掛かる病院へクレーマー
患者として
申し送りされ、また病院を変える事になったら大変だし
先日、東京の病院で紹介状を書いて頂いて来た事もあり、
ゲロしませんでした!
(まあ、健保点数請求手続きの段階で洩れそうですが・・・)

リハビリ施設も変えたかったんですが、他に良い施設が無く
腹が立つけど、今後も通い続けるとは言ってきましたが
強制的に退会させられそうなので、市民プールに通う事になりそう

しかし、最後まで的外れな言い訳を言ってやがったなぁ~

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
