みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


俎上に上げた基準が全く不明確な“事業仕分け”が終わった今日この頃、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?私は寒さでヒザが痛くてショゲてます・・・

さて今、TBS系で“因縁の対決”を放送しますが、なんで今夜なんだろう?
普段、ボクシングの中継を見ない私でも、見ようと思うぐらいですから
年末特番にした方が良かったんじゃないかなぁ~、若しくは新春特番?

年末年始に放送するよりも、今の内に放送した方が視聴率が獲れ
年明け以降の広告収入増に繋がるんでしょうけど、ちょっと疑問?
個人的に邪推してみた原因は裏番組の
コレですが、どうでしょう?

ところで今年末も色々と面白そうな年越し特番が放送されるようですが
私自身は銀魂 を見ながら、“年越し蕎麦”を食べる予定です
まあ、『銀魂』の方を録画しつつ、『ガキ使』を見るかもしれませんが

テレ東系の放送局が有れば、多分、そっちを見ながら年を越すんだけど
こちらには無いからなぁ~、田舎はツライよ!

続きを読む

2009年11月23日
何とかならんかなぁ~

先週、黒い代官殿が事故に遭われてから、もう一週間経ちましたが
未だに上京する資金の目処が立たず、私は落ち込んでいます

代官殿のブログを読む限りでは、横浜シンジケートの方々や
仕事関係の方達も既にお見舞いにみえておられるようで、
昨夏、代官殿に何度もお見舞い頂いた私は恥ずかしい限りです

今週中に何とか資金を調達して、週末、伺わないと・・・
今春、都内橋頭堡を失陥したダメージは大き過ぎたなぁ~

2009年11月16日
代官殿、事故る!

横浜シンジケートのメンバー中、私と共に非横浜在住者であった
黒い代官殿がバイク事故で入院中との情報が!

情報の出所は代官殿御自身のブログなので、生命に別状は無いと
一応、安堵しているものの、怪我の状態はどの程度なのか?
何処の病院に入院されているのか?、何か必要な物はないのか?
と、昨夏、入院した経験から、非常に心配しています

取り合えず、他のメンバーの方々に情報収集を頼み、
詳細が判明したら、資金を調達して、是が非でも、お見舞いに行こう!

某指名手配犯が拘束された今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
私は日テレNEWS24を朝まで見てしまい、完全に寝不足です

昨日、横浜から宅急便でありあけのハーバーが届いたんですが
送り主の欄に販売店名しかなく、誰から送ってきたのかなぁ~、
と、悩みつつも、以前、横浜シンジケートのドン、RYUさんに
“横浜らしいお菓子”
送って貰えませんかと、お願いした事があったので、
RYUさんから送って頂いた物だと思い、御礼のメールをした所
『ハーバー?
俺は送ってないぞ!』
と、電話が入り、
ビックリ!
もしかして、
新手の詐欺か?
と、ビビリつつ、宅配便の伝票に書いてあった販売店へ電話した所、
店舗側のミスで依頼主の名前が記載されて無かっただけでした

肝心の送って頂いた方は同じく横浜シンジケートの
巫女蛍さんでした

巫女蛍さん、
ありがとうございます!
来月、上京する予定ですから、その際に一杯奢らせて下さい!

そう云えば、件の某指名手配犯の両親へのインタビュー、
昨晩深夜のニュースでは顔にモザイクも無ければ、
音声も全く変えてなかったけど、BPOに訴えられないのかなぁ?
宇宙人首相の故人献金問題の答弁にも大して言及してなかったし、
こんな状態で本当に大丈夫なのかなぁ、テレビ各局のニュース番組?

ワイドショーのネタになるような事件が頻発する、
物騒な今日この頃、皆さんは如何、お過ごしでしょうか?
私は寒暖の激しかった今週の天気にウンザリしています

昨晩、“細かすぎて伝わらないモノマネ”最終回?を見て懐かしくなり
今日、DVDに焼いてあった以前の放送分を見ていたら
オードリーの若林が第4回(第3回だったかな?)に出ていて
ちょっとビックリ!しました

“黒バラ”の野球モノマネで活躍している、360°モンキーズや
“あらびき団”で活躍している、あらびきスターの面々は覚えてましたが
まさか、オードリーの若林が単独で出ていたとは!

そういや、その頃、“草野キッド”にコンビで出たような記憶も!?
残念ながら、“草野キッド”は焼いてないので、確認は出来ませんが・・・

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
