みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2014年01月20日
風邪・・・

体温計が38.6度と、久々に38度台を表示した今日この頃、
皆様は風邪など引かず、お元気でしょうか?

実は先週、定期健診で、病院へ行ったんですが
その日の会計待ちの際、隣に座った人が風邪っ引きで
思いっ切り、その人の風邪が、うつったようでした・・・

次の日は、内科の定期健診だったので、
ついでに風邪薬を処方して貰おうと思いつつも、
まだ、引き始めだったので、大丈夫だろうと、考え直し
風邪薬を貰わなかった事が、運の尽き

金曜日は、まだ外出するほど、元気だったものの
土曜日は、朝から熱が出て、食欲も無くなり、
日曜日は、意識が朦朧とするぐらい、悪化

“風邪にはオレンジジュース!”と云う、
アメちゃんの胡散臭い民間療法を実践しつつ、
一日で、なんとか乗り切りました

取り合えず、2、3日は用心して、オレンジジュースを飲もう!

2014年01月13日
日テレって・・・

日テレのスポーツ中継、正月から、2回外してるな

箱根駅伝では、駒大推ししていたのに、結果、東洋大優勝
今日の高校サッカー決勝では、星陵推しで、結果、富山第一優勝

星陵出身の本田選手がACミランに移籍した事も併せ、
特集組もうと云う気満々だったのに・・・

まあ、そもそも決勝戦が、星陵VS富山第一の
“北陸ダービー”になるとは、全く思っていなかっただろうけど

こんな調子じゃ、ジャイアンツ、今年も日本一にはなれないかも?

とにもかくにも、富山第一の皆様、初優勝おめでとうございます!

2014年01月08日
残念・・・

やしきたかじんさんが、お亡くなりに・・・。
番組は残るようだけど、左●や媚支や媚任の奴等の攻撃から、守り切れるのか?

新年早々、嫌な兆しだよ。

2014年01月01日
新年

明けましておめでとうございます!

年越しは、ゲームセンターCX 年またぎSP 10分で十分!?を観てました

今年は、ある目標を立て、達成に向け、行動していきます
大した目標ではないのですが・・・

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
