みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2011年08月14日
帝都は暑い!

昨日、色々あって、通常通りの旅程で上京した所、
在来線特急と新幹線の乗り継ぎ時間がメッチャ短く
御土産を買えなかった今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は都内の暑さに辟易しつつ、暴れ回っています
(今日は朝からホテルの部屋で、ゴロゴロしていますが・・・)

さて、昨晩は当初の予定通り、新宿某所の徹夜ライブに!
conさんとお知り合いの方の御蔭でゆっくり楽しむ事が出来ました!
御二人に多謝です!
(お土産を買えなかったので、渡せませんでしたが・・・)

会場入りする際に珍しく
女性から、声を掛けられたんですが、
新宿東口から某所前へ歩いただけで、体力を激しく消耗し、
また、いきなり新宿某所の前で声を掛けられたのでビックリし
まともな受け答えを出来ませんでした・・・

今思えば、“妖・○談○”や“一○耳○”で、御一緒した方だったのかも?
大変、非礼をしてしまい、
申し訳ありませんでした!

その時、conさんが居てくれたら、ちゃんと応対してくれたかも?
いやはや、相変わらず、人間修行が全く出来てないよ、俺・・・

ライブ内容は例によって、お伝え出来ませんが、色々と感慨深いモノでした

僅かながらお伝えする事が出来る事は

キャップ、カッコ良過ぎるぜ!と云う事と
ギンティさん、引くなよ(落ち込むなよ?)です

まあ、次回が何日になるかは分かりませんが、来年まで来れないかなぁ~

しかし、Kさんはタフだよなぁ~、本当は相当お辛いだろうに・・・

ちなみに今夜はconさんと飲む予定!明日は横濱シンジケートの例会だ!
(もし、明日の気温が低かったら、某お社に行くかもしれませんが・・・)

スポンサーサイト

今晩&昨晩と、お付き合い有り難うございました。

イベントの方は、夕方に仮眠をしておいたのに
銀亭さんの喋りに耐えきれず寝てしまいました。
途中、ちゃふさんの発言や音楽の時に意識は戻り
かけたのですが、覚醒にはいたりませんでした。
(私にとっては化のさん以上の睡眠光線のようです)
おかげで、良い話しを聞きそびれてしまいました。
控えが取ってあるとはいえ、その時の時間と空間を
リアルタイムで体験できなかったことが残念であり、
話し手に対して失礼であったと忸怩たる思いです。

夕方の方は、ゆっくりお話ができて楽しかったです。
中途半端な知識しかない私が相手ですから
思うようにとはゆかなかったかもしれませんが
良いひとときを過ごせました。ありがとうございました。

次の機会を楽しみにしています。




パソコンに向かってたら、また寝落ちしてました。
寝不足との戦いは当分続きそうです。
conさん、コメどうもです

> 今晩&昨晩と、お付き合い有り難うございました

こちらこそ、大変お世話になりました

> イベントの方は、夕方に仮眠をしておいたのに

いや~、今回はしょうがないですよ・・・

> 銀亭さん~話し手に対して失礼であったと忸怩たる思いです

まあ、あまり気にされなくても良いかと・・・

> 夕方の方

こちらこそ、大変ごちそうになって、ありがとうございました
また私の戯れ事に、お付き合い頂き申し訳ありませんでした

> 次の機会を楽しみにしています。

まあ、早ければ、来月頭に!

> 寝不足との戦いは当分続きそうです

あまり無理をされないように!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
