みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2011年08月19日
楽しい時間は

怒涛の様に過ぎ去る!
と、帰郷し、丸一日経って、しみじみと噛み締めている今日この頃、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?私は来月の上京に向けて、
悪知恵を絞ってます!
まあ、そんなに大した悪知恵ではありませんが・・・

さて、8月13日に新宿某所で徹夜した後の話を色々と・・・

まず、8月14日日曜日は、徹夜明けの辛さから、夕方まで爆睡!
“節電!節電!”と、
無闇矢鱈と叫ばれている都内のホテルでしたが、クーラーは
一日中、点いていました! いやはや、また風邪を引きそうに・・・

なんやかんやで夕方頃、conさんに連絡を取り、川崎で飲む事に!
川崎駅地下街の“浪花ろばた 八角”さんで、痛飲(痛食?)!
前日のライブの感想や 時事ネタ、個人的な日常の事まで、
conさんの川崎駅周辺滞在限度時間
まで
私のたわいもない話で引っ張ってしまい、申し訳ありませんでした

8月15日は横濱シンジケートの皆さんと横浜は関内で例会開催
大東亜聖戦で、惜しくも散華された、
英霊の方々を偲びつつ、相変わらずのヲタ談義に終始!
(ワンフェス2011夏やフ〇テ〇ビデモ行進の話題で大盛り上がり!)
横濱シンジケートのボス・RYUさんの元気が無かったので心配にも・・・

8月16日はホテル近くの銭湯で洗濯をしながら、午前中を過ごし、
午後からは、東京駅まで行って、東京駅のエキナカをウロチョロ

最終日・8月17日は、本来の目的である病院で定期健診
またまたCTスキャナで、放射線に被曝してしまいました・・・
検診後、“天丼てんや”で、昼食を取り、新幹線に乗り、帰郷

今回もナカナカの暴れっぷりでしたが、暑さに負けて、後半は・・・
まあ、9月頭にも上京するから、また暴れるぞ!
(金銭搭乗員は枯渇気味だけど・・・)













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
