みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2011年10月01日
昨日から…

いきなりですが、昨日から入院しています。
別に急患で運ばれたとか、定期検診で重病が
見つかった!と云う訳では無く、メタボ解消の為、
お医者さんに勧められての入院です!
(以前に東○大学大○病院での入院歴有り)

前回は入院中のダイエット療法が厳し過ぎて、
脱走を繰り返し、最終的に、治療を打ち切ってしまい、
のちに大動脈瘤解離で、死に掛ける羽目に合いました。

まあ、その反省を含め、昨日から入院したんですが、
今日、早速、病院を抜け出してきました。

但し今回は、ちゃんと担当の先生に許可を貰い、
一時的な外出をしただけですが。

どうして、入院2日目で外出したのか?と云うと
誠にアレな話ですが、WOWOWで、無料放送予定の
“ゲームセンターCX”特番を録画予約する為です!
あと、病室のベッド備え付けのテレビが
ネット動画に対応しているらしく、
SDカードに、お気に入りの動画をコピーし、
病室で観ようと企んだからです!

実は入院に際して、ノートパソコンを使いたい!と
希望を出したんですが、あっさり断られてしまい、
せっかく、入院中に観ようとネットで集めた動画を
無駄にする事が悔しくも思ったからです。
まあ、どの動画形式に対応しているかまでは、
調べられなかったので、ぶっつけ本番になりますが…。

とりあえず、今から病院に戻るぞ!


お大事になさってください。

医者が勧めるということは、そうとうヤバい状態になっていると思わなくては。

「1ポンドの福音」みたいに逃げ出しちゃダメですよ!
ということは、
このコメントも帰宅時にしかみられないわけですね。
パソコンがダメでも、取り敢えず動画だけでも見れれば
大分気がまぎれますね。
conさん、コメどうもです

一応、携帯で見ています
ただ、パソコンと違い、コメント欄が使い辛いので
土曜日に一時帰宅した際、コメントし直します

ポール・ブリッツさん、コメどうもです

>『1ポンドの福音』

読んだ事が無いので、内容は分かりませんが
逃げる所か、しっかり捕まりました、それも病気に…











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
