みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2011年10月17日
もう、退院したい…

今朝、2日間の“予行退院(兼食事動向調査)”を終え
嫌々、病院の病室に戻ったら、看護士長から

『みかスーさんのイビキがウルサくて眠れない!と
同室の方から苦情が来ているので、夜間、寝る際には
処置室の方に移って、寝るようにしてください』
と、もっと高圧的な言葉で要請されたんですが、
『あと3日で退院するので、出来ればこのままか、
3日早く、今日、退院させて頂けませんか…』と、
極めて穏便に断ったら、強制的に個室へ移動に!

まあ、迷惑を掛けているのはコッチの方ですから、
腹立ちながらも、我慢して、言う通りにしましたが
訳の分からん事を言って、話し掛けてくるジジィや
ベッドの位置を逆にして寝る頭のオカしいジジィの苦情で
こちらの意思を完全に無視し、無理矢理、部屋を変えた
看護士長に恐怖さえ感じています!

何せ、私の病室の移動を主治医さえ、事後報告され
慌てて、様子を見に来たぐらいですから!

しかし、あと3日間、どんなテンションで入院したら…
正直、もう二度と、この病院には入院したくないよ!
とは言っても、この病院、我が県の基幹病院だから、
下手に騒ぐと、県内中の病院に誇張して伝えられるからなぁ

兎に角、あと3日間、断腸の思いで、耐え抜こう!


うわあそれはつらい……。

陰ながら平和な解決を祈っております。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> 平和的解決

平和的解決なんて…
まあ、あと3日で退院ですから、忍の一字です











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
