みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


ドジョウ総理こと、似非・ダチョウ倶楽部リーダーが、ハワイで米大統領から
放置プレイに遭っている今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?
私は自室のリフォームが、ほぼ完成し、漸く落ち着いてネットが出来ます

さて、地元では今週末、全国的には12月3日より、公開予定の
「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」が、非常に気になります
映画自体の内容や興行成績がどうかよりも、
地鉄お局様の活躍が!
(富山県民及び富山出身者、並びに富山に在住経験のある方なら、
お分かりでしょうが、地鉄とは、富山地方鉄道株式会社の事です)
地鉄の事を判る方の中でも、『地鉄のお局様って、誰の事だ?』と
疑問に思われる方も多いでしょう 実は私も昨日までは知りませんでした 



(地鉄のお局様の正体は、↑の動画を参照願います・・・)

この動画はもちろん、その他の『迷列車で行こうシリーズ』の事を
昨日、偶然、この動画を見るまで、全く知りませんでした
一応、鐵ヲタの端くれで、ニコ動も、たまに見ているのに・・・

ところで、『RAILWAYS』、来週にでも、劇場に観に行こうかなぁ~
あと、ブルーレイが発売されたら、絶対に買おう!たとえ、どんなに駄作でも・・・
そして、地鉄で働いていた映画好きのオヤジの霊前に掲げよう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
