みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2011年11月25日
最終巻かぁ~

外国人記者クラブで、気になる記者会見と唾棄すべき記者会見が
行われた今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は、あるマンガの最終巻を受け取り、感慨に耽っています・・・

『ぱにぽに 第17(最終)巻 初回限定特装版』 『ぱにぽに 第17(最終)巻 初回限定特装版』

“Gファンタジー”誌上で、連載されていた『ぱにぽに』の最終巻
テレビ東京で、テレビアニメ化もされました

新連載された時から読んでいたので、連載終了は残念です

『ぱにぽに 第17(最終)巻』 初回特典 『ぱにぽに 第17(最終)巻』 初回特典

アニメのオープニング3曲をレベッカ宮本役の声優さんが歌ったものです
まだ、封を切る気持ちにはなりませんが、今月中に聴こうと思います・・・

悲しみは振り切って

今夕のニュース番組で扱われたニュースに関する本を2冊ほど

『愛蔵版 歴史と旅 百二十五代の天皇と皇后』 『愛蔵版 歴史と旅 百二十五代の天皇と皇后』

色々、微妙な話ですが、一度、歴史を振り返って見るのも良いかと

『ゆるキャラ大図鑑』 『ゆるキャラ大図鑑』

残念ながら、ニュースで取り上げられた“ゆるキャラ”は載ってません
あの騒動について、みうらじゅんさんのコメントが聞きたいところですが
どこのテレビ局もインタビューに行かないかもなぁ~、テレ東ですら・・・

今夜は疲れたので、もう寝よう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
