みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2011年12月04日
訃報!

下心満々で、変に熱が籠った難波詣で(正確には詣出?)と、
全く誠意を感じさせない冷淡な沖縄詣でが、永田町界隈で交錯する、
今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は明日の健診の為、体調と体重を管理しなければならないのに
体調はともかく、肝心の体重管理に失敗し、悩んでいます・・・

今日、いつも御迷惑をお掛けしているコレクターの方に、
これまた非常に不躾な頼み事を、お願いする為、
先年来の失礼を省みず、連絡を取らせて頂いた所、
ある有名コレクターの方が亡くなられていた事を教えて頂きました

その有名コレクターの方は、世界的にも著名なコレクターの方で、
私もネット上でしか面識がないものの、非常にお世話になっていました
 
天上のS様へ

生前、
大変お世話に
なりました!
ここに心より
哀悼の念を
捧げます!

今日は、Sさんから譲って頂いた(筈)のミニチュアボトルを御紹介

『サントリー VSOP 大阪万博記念ボトル』 『サントリー VSOP 大阪万博記念ボトル』

こちらも、既に紹介済みですが、急な事だったので・・・
『人類の進歩と調和』を祈念した“大阪万博”から、はや41年
人類は進歩をし、色々なモノと調和出来たのでしょうか?
(私は死病から生還して、はや3年 進歩どころか、退化著しい・・・)

しかし、大阪と沖縄、どうなってしまうんだろう?
真摯に取り組み、ちゃんと解決して欲してくれ、泥鰌さんよ!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
