みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


Amazonで注文し、本日、到着した本をサラしてみるみるちゃん!

『ゆるゆり 公式ファンブック』 『ゆるゆり 公式ファンブック』

テレビ東京系で放送され、ニコニコ動画で配信されていた、
テレビアニメ『ゆるゆり』の公式ファンブックです

配信当初、見る気が無く、興味も、ほとんど無かったんですが
第5話『あかりとかミンミンゼミとかなく頃に』と云うタイトルを見て
“もしかしたら、ギャグアニメか、パロディアニメなのか?”と、思い
何となく見たら、地元の駅と地元鉄道会社の高速バスが出てきて、
アニメの舞台が地元(違う地域だけど)だと気付き、観るように!

残念ながら、3ヶ月(全12話)で終わってしまいましたが、
評判は良かったようで、第二期を期待出来そうな感じです
その一助に成ればと思い、この本を買いました
まあ、地元テレビ局で放送する事は無さそうですが・・・

『特攻現代百物語 新耳袋殴り込みリターンズ』 『特攻現代百物語 新耳袋殴り込みリターンズ』

ここ数年、毎年発売されている、ギンティ小林氏の実録肝試し?本です
同名シリーズのDVDや“怖い噂”誌上の記事と連動しているんですが、
結構、タイムラグがあるので、DVDを再度見ると、面白さ倍増です!

さて、今日の所はこんなところで もう、寝よう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
