みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


“悪平等”ながら、国民全員が等しく負担する事になるので
実施すべき! とは云うものの
所得格差による不公平感が増大し、施行した政権の崩壊に繋がる、
と、政治学者はもちろん、巷間でも広く思われているのに、
現政権が“東日本大震災”をダシに、強行しようとしている今日この頃、
皆様(ボーナスを貰えた方、貰えなかった方)は如何お過ごしでしょうか?

私は知人がいきなり、こんなを買ったので、ビックリしています!
(大手企業に勤めている人なので、驚くべき事では無いのでしょうが)

さて、知人の景気の良い話は置いといて、私のショボい話を・・・

最近、私が所有しているミニチュアボトルの画像をUPしてますが
ミニチュアボトルを撮っているデジカメが古くなり、壊れそうなので、
この際、新しいデジカメを買おうかと、今、ネットで物色中です

ただ予算が、ごく僅かなものですから、大したモノは買えません
本当は、デジカメを買うより、来年2月か、3月の上京の為、
今から、資金を貯めなければならないのですが・・・

それでは、今日のミニチュアボトル

『KINGSTON MARACUJA』 『KINGSTON MARACUJA』

スイスの酒造メーカー“ファスヴィント社(ディヴィサ社?)”のリキュールです
“MARACUJA(マラクジャ・伯語)”とは、パッション・フルーツの事らしいです

当然の事ながら、こちらは飲んだ事がありません
もしかしたら、“トロピカル系”のカクテルに、パッションフルーツを
使った物があったかもしれませんが、多分、違うと思います

明日、雪が降りそうだから、もう寝よう!

スポンサーサイト

八王子では今朝、みぞれまじりの雨だったようです。
川崎は普通に雨でした。
それにしても、暖かかいと思ったら、
急に寒くなって…
面倒な天気です。

風邪などひかないように、お体を大切に。
conさん、コメどうもです

> 八王子では今朝、みぞれまじりの雨だったようです
> 川崎は普通に雨でした

こちらも雪が降った後、晴れたんですが、今日は雨です
一応、みぞれ混じりでは無いんですが、風が強い!

> 暖かかいと思ったら、急に寒くなって…
> 面倒な天気です

いや~、雪がほとんど降らない首都圏は
別に、大して面倒じゃないですよ
正直、田舎に帰るのが嫌だった原因の一つは
地元が“豪雪地帯”でしたから

> 風邪などひかないように、お体を大切に

conさんも、年末でお忙しいでしょうが、
くれぐれも御自愛のほどを!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
