みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


京都で腸が煮え繰り返る馬鹿げた事が話し合われている

おっと、ここは一旦、冷静にならねば! 

今月も半ばを過ぎ、新年の足音と共に、寒さが厳しくなる今日この頃
如何お過ごしでしょうか?私は誕生日ケーキを食べ、満足しています!

さて、もう、昨日の事になるんですが、ニコ生で
ゆるゆり第二期決定!

報告があり、一部で“祭り状態”の様を呈しているようです

一応、地元(他地域だけど)が舞台のアニメで、今夏アニメの中でも
前評判を覆す人気振りだったので、第二期が有ったら良いなぁ~、
と、思っていたんですが、まさか、本当に第2期が作られるとは!

アニメ放送途中からの俄(それもギャグアニメと勘違いして)なので
ゆるゆりが雑誌に連載され始めた頃からの古参ファンの方はもちろん、
アニメ放映開始前後からのファンの方にも劣るファンですが、嬉しいです!
まあ、今でも、“ぷるるんっ!しずくちゃん命!”は、変わりませんが・・・

それでは、今日のミニチュアボトル

『サントリー 茶』 『サントリー 茶』

サントリーさんが、昔(何年前か、判りませんが・・・)から発売していた、
お茶(緑茶?)のリキュールです ちなみに陶器製のボトルっぽいです

こちらも、飲んだ事は無いですが、緑茶(抹茶?)のカクテルは
今までに何度も飲んだ事があるので、コレを使ったモノが有ったかも?
サントリーさんでは、今でも発売されているみたいですし

一応、“ゆるゆり”の主人公達が茶道部の部室を勝手に使っている事から
薄~い関連性ながら、お茶系のミニチュアボトルを探した所、コチラを!

ところで、ポール・ブリッツさん、並びにconさん、
向こうの方で、お祝いコメありがとうございます!

しっかり、元気に頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いします!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
