みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2011年12月22日
ようやく・・・

ここ数年の年末、プリンターを買って、年賀状を印刷すると言ってましたが
今年、ようやく印刷出来ました!
所詮、有りものの図柄で、まだ、郵便局に出しに行っていませんが・・・

さて、今日のミニチュアボトル

『Dela main Grand Champagne』 『Dela main Grand Champagne』

フランスのデラマン社のコニャックです

こちらは明治屋(地元の支店)さんで、購入したモノなんですが、
ベラボーに高かった!
確か、一本5~6千円したような?もっと、高かった可能性も
正直、地味なラベルのボトルですが、ソッコーで消えてました

地元の明治屋さんでは、このデラマン社のコニャックや
パジェ社やコード社のリキュール等、色々、買いましたが、
バランタインのミニチュアボトル以上に、買うのに逡巡した記憶が・・・

ちなみに、色々な事情があって、その後、東京に引っ越したんですが
引越し後、半年もしない内に、今は無き、御徒町の“か●た”さんで、
10万円以上も使ったのは、“お上りさん”だったからかもなぁ~

昔のムチャ買いを反省しつつ、もう寝よ、いや、もう少し、起きてよう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
