みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


年末恒例の“〇〇ダイジェスト2011”が、放送し始めた今日この頃、
皆様は如何お過ごしでしょうか?私は“3.11 東日本大震災”絡みの、
特に原発事故に対する管前首相と閣僚の失態を隠蔽する為に行われた
言い訳インタビューに、憤りを覚えています!

ったく、幾ら、2009年の総選挙で、民主党に政権を盗らせた責任を
回避したいからと云って、東日本大震災発生時の迷走と誤判だn・・・

と、危険な話は置いといて

先週から今週に掛けて、“豪雪地帯”と云う、名前通りの降雪量で
流石に、スノーブーツ程度では、耐えられなくなってきたので
(あと、道にある融雪装置から出る水がブーツの中に入ってくるので)
長靴を一足、買う事にし、リハビリ帰りに靴屋さんに行ってきました

何足か履いてみたんですが、あまり、しっくりくるモノが無く、
別の店に行くか、ネットででも買おうかとも思ったものの、
直ぐ必要(履いて帰らなければならない程の積雪量!)だったので
取りあえず、一足買ってみました まあ、そんなに悪くは無いです

さて、今日のミニチュアボトル

『ガス燈』 特級表示 『ガス燈』 特級表示

確か、大阪ガスに関係があるミニチュアボトルだった筈
ブレンデッドのスコッチウイスキーで、多分、10年物
(フルボトルの場合、“黒ラベル”が10年物、白ラベルが12年物)
残念ながら飲んだ事はありませんが、大阪に行けば飲めるかも?

とりあえず、明日も雪が積もりそうだから、もう寝よう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
