みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2011年12月29日
今回も・・・

この年末も、色々とテレビ特番が放送されますが、個人的に一番観たい
“ビートたけしの絶対
見ちゃいけないTV”

今回も、我が地元では放送されません・・・

他(特に系列局が無いテレビ東京系番組)にも、放送されない番組は
沢山ありますが、コレが一番口惜しい!

あと数日で年が変わると云うのに、当たり障りの無いツマらん番組を
放送する地元局の軟弱な姿勢には、ホント、腹が立ちます!

正直、シモ系のネタは、どうでも良くて、 昔やってた『ぎみあ・ぶれいく』内の
“北野通信社” みたいに、
TBS本社周辺で抗議活動が展開された様な危ないネタが見たいんだよ!

さて、今夜のミニチュアボトル

『GLEN GRANT』 『GLEN GRANT』

“シーバス・リーガル”で有名な“シーバス・ブラザーズ社”が所有する、
スペイサイドのモルトウイスキーです コレは飲んだ事があります

グレン・グラントですが、ラベル違いを持っているので、次回はソレを!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
