みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


北欧産トンデモ映画が、国内で公開される事を記念して、
大昔に買った本をサラしてみるみるちゃん!

『20世紀最後の真実』  『20世紀最後の真実』

第二次大戦当時、独逸第三帝國は、UFOの開発に勤しみ
帝國崩壊後、その人員物資は南米と南極に逃れ、
今現在(本が発売された30年ぐらい前?)も、活動し、
何時の日にか、独逸第四帝國を勃興させると云う内容
事実かどうかは二の次で、そのトンデモなさに興奮した覚えが!

この本を見て、その映画のタイトルが浮かんだ方は
刎頚の友か、不倶戴天の仇讎に成れそうです 

 

『IRON SKY』

まあ、トンデモ映画好きな方だったら、
この映画の事が、スグに浮かばれたでしょうが・・・

パンフに是非、平野耕太先生のマンガを載せて頂きたいものです! 

ふと思ったら、連休も今日で終了!
明日から、また頑張ろう!


これのパロディで「20世紀最低の真実」というネタを、昔コミケでやったなあ……。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> これのパロディで「20世紀最低の真実」というネタを、
> 昔コミケでやったなあ……

えっ、O合N彦氏を嘲る内容の本ですか?
それとも、Y追J一氏の方?

ところで、『20世紀の真実』の“ナチス円盤ネタ”ですが、
某国国営放送B●Cの“エイプリールネタ”を
真に受けて、パクッたと云う根強い噂が・・・
ナチをバカにして笑う内容の本です。

だってわたしのハンドルネーム自体が、

「ポーランド電撃戦」からとったものですし。(^^)

あのころは大滝先生やラスカル先生からさんざんネタをパクっていやなんでもありません(^^;)
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> ナチをバカにして笑う内容の本です

私の好きな洋画の一つは『ブルースブラザーズ』です!
『1941』も好きですが、返す返すも“世界のミフネ”が残念で・・・

> だってわたしのハンドルネーム自体が、
> 「ポーランド電撃戦」からとったものですし。(^^)

あっ、そうだったんですか!
言われると、そうですね!

> 大滝先生やラスカル先生からさんざん~

“さんざん”以降の文は見てません!ましてや読んでません!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
