みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


冬の終わりが遅かった分、夏の始まりも遅いと思っていたら、
春が直ぐ終わり、梅雨も吹っ飛ばして、夏が始まりそうな今日この頃
強制的に節電させられそうな地域の皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は3日間連続の通院で、ちょっとグッタリしています、体力的にも、
金銭的にも!

先週分も含め、4日間の交通費で上京出来るよ!片道だけど・・・
(例のツアーバスだったら、往復出来るけど、もう運行して無さそう)

まあ、そんなショボい話は置いといて

ここ何回かサラしている販促品の続き

『集英社コミックスCLUB ジャンプコミックス キャッツアイ支部 メンバーズカード』裏 集英社コミックス販促用景品 

『集英社コミックスCLUB ジャンプコミックス キャッツアイ支部
メンバーズカード』  集英社コミックス販促用景品

『シティハンター』じゃ無い所が何とも古いと云うか・・・

そして、“キャッツ・アイ”なのに、形見奪還(正直、泥棒としか・・・)時の
レオタードでは無く、何故、水着(ハイレグっぽいけど)なのか?
コミック自体、読んでないので、今となっては分からないけど・・・

正直、3日間連続の通院で、かなり疲れたので、もう寝よう!
(途中で疲れ切って、寝てしまい、起きてから、書きました・・・)


ところで、ここ最近、ニュースで取り上げられている西の独裁者の件ですが、
昨日のニュース番組で、処分対象になっている職員の多くは
考課査定が“優良な職員”と云う、
噴飯物かつ、どう考えてもオカシな後付け的リーク情報に呆れています

公務員に限らず、民間企業にしても、人事考課なんぞ、所詮、
仲間内のクダラない論功行賞(派閥形成と派閥維持の原動力)に過ぎず
お手盛り感たっぷりの不正だらけのシロモノである事が多い!
特に公務員組合日教組の様な腐りきってる組織が
好き勝手に作文している人事考課なんぞ、クソの役にも立たねぇよ!
 
しかし、仕事もせずに、高給(国民の血税!)を掠め取っていやがる、
“赤い貴族”の代弁者たる社●党の基地外ババァが
お得意の“基地外人権解釈論”を引っさげて、この騒動に加わってきたのには
反吐が出そうになる程、不快!もう、テメェもテメェの党も、この世に不要だよ!

まあ今回だけは、頑張れ、Hシモト!
赤い(紅い!?)奴等に打ち勝って、根絶やしにしろ、テメェも含めてな!












管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
