みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


本日、三笠宮寛仁親王殿下の“斂葬の儀”が、厳かに執り行われました
此処に改めて、亡き殿下の御冥福を心より祈り奉ります!


さて、先日来、続けている、Ωに入信したクラスメートの話の続きを・・・

友人Aの部屋へ行き、Bが持ってきたと云う本やコピー紙の束、
そして、テレビのΩ特集などで、よく見掛けた“ヘッドギア”を見た時、

“あっ、これは
もう完全に駄目だ!”


Bに会って、話をする前に拘らず、心の中で吐き捨て、
『Ωを脱会するように、Bを説得しようって言うけど、無理だろ』
と、率直に意見を言いました

A自身も、無理だとは思っていたようで、
『無理かもしれないが、一応、説得を試みてくれ』と頼まれ、
Bが、Aの部屋へ来るのを待ちました

暫く、Aと当たり障りない会話をしていたら、Bが来ました
その服装は、Ω服では無く、ジーンズにトレーナー・ブルゾンと云う
取り合えず、ありがちな格好で、ちょっと安心しました

ただ、その表情と云うか、目付きは

何か邪悪なモノに
取り憑かれている!


と、云った印象を強烈に受けるモノでした・・・・・・続く



上の余段ですが、参列していた政治屋の中の何人かに、

何で、こんな奴が!

と云う輩が多数、居ました 
まあ、ここ数年の政治的混迷をよく表していましたが・・・













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
