みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


本日、厳かに執り行われた、三笠宮寛仁親王殿下の“斂葬の儀”を
報じるFジテレビ・昼前のニュース中継で、
“寛仁(トモヒト)親王殿下”と、伝えなければいけない所を
“ヒサ〇ト親王”
一家九族皆殺し、いや一族郎党根絶やし如きでは
済ます事が出来ない意図的な言い間違え
(しかも殿下と云う敬称を使わず、呼び捨て!)をした
糞ビッチ・リポーターに激怒した今日この頃、
皇室への敬意を忘れない無辜の民草の方々は如何でしょうか?

私は、あまりにも酷い、いや、非道いリポートに、激怒するより、
巷間噂されている、Fジテレビのチ〇ン流汚染の実態を見た思いで
そこはかとない恐怖を感じています・・・

さて、Ωに入信したクラスメートの話の続き

Ω服では無かったものの、その余りにも暗い、と云うか、
何か邪悪なモノに取り憑かれた様な表情に、正直、どん引きしつつ
『久し振りだな、元気にしてたか?』と、当たり障りの無い挨拶をした所

『ああっ、A尊師様の御蔭で、使命に燃えて生きているよ!』
と、その表情に似つかない明るい言葉が帰ってきました

地獄の底から
這い上ってくる様な
無気味な声で!


そして、私が勧めたジュース(確かマウンテンデュー)を断り、
持参の水筒(スポーツボトル)から、謎の液体を飲み始めました・・・(続く)

しかし、Fジテレビのリポーターが読んでいた原稿、
例の“セシウムさん”事件と同じく、リハーサル用原稿だったのか?
と云うか、この大不祥事に、誰も食いついてない様な?
本当にFジテレビ、見なくなったんだなぁ~、皆んな!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
