みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


本日の『たかじんのそこまで言って委員会』に、若松孝二監督と共に
元Ω幹部のJが、臆面もなく、平然と出演していた今日この頃、

“これで一連のΩ事件に関わった人間は全員、捕まったのか?”

と、疑いを拭いきれない皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は、昨晩~今早朝のアニソン番組連続鑑賞で、“たかじん”を
危うく寝過ごして、見逃す所でした 録画予約はしてましたけど・・・

さて、先日来、続けているΩに入信したクラスメートの話の続きを

“入信のキッカケはお前だよ!”、と云う

クラスメートだったBの言葉に、心底、ビックリしました

Bに、Ωへの入信を勧めた記憶が全く無い、と云うか、
あらゆる宗教への入信を勧めた記憶が無い私は、

“あぁ、コイツはL●Dにアタマをヤラレて、幻覚見てんだな
 (その当時から、Ωが“解脱”の為と称して、LS■を使っているとの噂が有りました)

もう何を言っても、無駄だ!”と思いを込めて、友人Aを見た所、

“原因はお前か!”

と、非難がましい目付きで睨まれてしまいました

ただ、どんなに記憶を辿っても、思い当たる事はなく、
『そのキッカケって、何だよ?勧めた覚えは無いぞ!』と、質しました

すると、Bは、『高校の時、お前、学校に“ム〇”
持ってきてただろ 俺は借りて読ませてもらってたが、
その時読んだ、A尊師の記事に感銘を受けて、入信したんだよ!』 

と、答えが返ってきました  (もう少しだけ、続きます・・・・)

スポンサーサイト

あのころの「ムー」はすごかったですからねえ……。

読者投稿欄の情報がすべて本当なら人類は三百回くらい滅亡してますよねえ。

うむむむ。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです\(^_^)(^_^)/

>ムー
>六百回ぐらい、地球が滅ぶ

最近は全く読んでないので、アレですが、
確かに、毎月の様に“地球が滅ぶ”と書いてましたね

あと、一連のΩ事件の後、取って付けたような、
反省記事で、お茶を濁し、責任逃れをしていたような記憶が…

今、パソコンで、ネット接続が出来ないので、
携帯から、コメントを書いています!
もしかしたら、Ωの残党のインボーかも?

まあ、○ーで、残党と言えば、ナチ第四帝國ですが…











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
