みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2012年06月30日
何か、根本的に・・・

昨晩の騒動への野田首相以下、政治屋どもの反応をニュースで見て、
“コイツらの選挙地盤は相当、堅いだろうなぁ~、野田はダメだけど”
と、総選挙の当落予想を雑誌の記事を読みながら、していた今日この頃
この夏も社会主義国並みの“電力統制”を強制執行されそうな状況に
置かれている首都圏在住の皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は、お盆休みの頃に上京しようと考え、色々、準備中なんですが、
 “ホテルの冷房、
大丈夫かなぁ?”と、
ちょっと空気を読まない、お気楽な事を考えています

お盆休みの時期、鉄道各社や工場等の電力消費量が落ちるので
大丈夫とは思うんですが、ちょうど同じ時期に“夏コミ”があるので
ホテルの予約が出来るか、今から心配しています
あと、上京した際に観に行こうと思っているイベントのチケットが
無事、獲れるのかどうかの心配もしています、チケット発売は明日ですし

ところで、昨日の騒動や、それ以前からの騒動を見るにつけ
主張している内容自体には、共感出来ないものの、理解出来るけれど
何か、根本的に間違っていないか?と、云う気がします

少なくとも、その主張に共感し、その行動を自分の番組で賛美している
リングアナウンサー上がり風情のキャスターもどきのタレントには、

節電の為、
私の番組の放送を
秋まで休止します!


ぐらいの事を云え!と思ってしまいます、何時も!

まあ、コイツは、“東電を批判するオレは命を狙われている!
命を賭けて、東電批判報道を続けるオレって、カッコイイ!”
と、自己陶酔しまくっているように見受けられるクズ人間だろうから
そんな殊勝な事は、絶対に言わないだろうけれど・・・













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
