みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2012年07月01日
争奪戦に勝ちました!

8月の上京時に、観に行こうと思っているイベントのチケット争奪戦に
無事、勝利しました!
大勝利!では有りませんが、ソコソコ、良い番号で満足しています
チケット確保の為に、隣の市まで出掛けた事が功を奏したかも?

実際、ローソンに行ったら、見た目が完全にヲタのニーちゃんが
ロッピーの前に陣取っていて、発売開始である10時の2分前に、
雨が降る中、別のローソンへ急ぎ足で移動する羽目になったし・・・

ちなみに、そのニーちゃんが買おうとしていたチケットは、
ローソン限定?発売らしい、ワンフェスの
ダイレクトパス みたいでした

まあ、ダイレクトパスを購入したい気持ちは良く判りますよ
私も都内在住時、“フェアリー企画”のキットを買う為に
全力で走った記憶がありますから!新製品は買えなかったけど

それに、ワンフェスのブツ争奪戦は、ある意味、コミケ以上だしなぁ~
コミケもそうだけど、ブツを開場前、手に入れる為だけにサッ・・・

ヤバい話は、ここまでにして!

あとは、ホテルの手配をしなければならないんですが、
今回も蒲田で取ろうかなぁ~?それとも、思い切って、横浜に?
ホテルが取れたら、conさんや、横濱シンジケートの皆様に連絡しよう!

スポンサーサイト

見るだけなら帰りのバスのなかで見れるのですが、
コメントは自宅のPCからなので、なかなかできません。

娘が、自分にもやらせろと寄ってくるので…。
そのうえ最近は、一緒に寝てやらないと寝つかないし…。
(そうすると、そのまま一緒に朝まで寝てしまうし…)
んな訳で、コメントできるのは、途中で私が起きれるような
とんでもない時間になってしまいます。

今週末は某映画秘宝作のハチャメチャ映画の上映があります。
子守と眠気、その他諸々の障害を乗り越えて参加できるかは
まだ不明です。
conさん、コメどうもです

> 今週末は某映画秘宝作のハチャメチャ映画の上映があります

まあ、無理せず、観に行ってください!
私は、どちらも間に合いそうにないので、
DVDを買います・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
