みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2012年07月17日
モヤさまフィギュア

全国的に暑い日が続く今日この頃、現場に出ている方は如何でしょうか?
私は今日、通院日だったのですが、色々な手違いで、真っ昼間に
2時間!も、無駄に過ごす羽目になりそうになり、
タクシー(田舎は都会に比べ、異様に料金が高い!)を使ってしまいました

タクシーに乗る前、飲み物を買おうと、ローソンに入った所、
正面の棚に、こんな物が売っていました

モヤさま “とれ高フィギュア” 箱 “モヤさま とれ高フィギュア”

テレビ東京系・他で、絶賛放送中の“モヤモヤさまぁ~ず”のフィギュアです
まあ所謂、“食玩モドキ系フィギュア”の一種です

前に“水曜どうでしょう”のフィギュアが発売された時、
地元のローソンでは見掛けなかった(入荷しなかった)んですが、
こちらは入荷してました 入荷するしないの基準は何なんだろう?

ちなみに、一個しか買わなかったんですが、中身はコチラでした

 モヤさま “とれ高フィギュア” 羊と木彫りの熊  “羊と木彫りの熊”

確か、モヤさまDVDの応募者3000名限定プレゼントDVD用か
モヤさま携帯サイトに載った大江アナ作のイラストだったような気が?
個人的には、1000円自販機か、とれ高サイコロの方が・・・

明日も病院なので、帰りがけに買おう!そして、T〇さんにあげよう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
