みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


遂に夏休みに入った今日この頃、ネットの回線速度が激落ちし
夕方から深夜まで、ネット接続が壊滅状態に陥る今日この頃、
CATVの回線で、苦しんでいる方々は如何お過ごしでしょうか?

私は、NTTの支局近くに住んでいるので、
ソコソコ、優良回線が提供されるかもなぁ?と、
昔の都市伝説っぽい噂話に、ちょっと惹かれています

(NTTの支局近く(半径100メートル以内)の地域は、
回線状況が、100メートル以上離れている地域より、
同じ提供速度でも、数倍、速いと云うモノ)

まあ、その支局には今、誰もおらず、無人化されてますが・・・

そう言えば、明日(現地時間では今日?)、倫敦五輪開催ですが
我が国はメダルが何個、取れるんでしょうかねぇ~?
何せ、北京五輪は、開会式と男子400メートルリレーしか、
覚えてないからなぁ~、とにかく生きるのに必死で!

あと、覚えているのは、露助の
グルジア侵攻
ぐらいか・・・

しかし、4年経つのは早いなぁ~、死病から、なんとか生還したけど
社会の役に立ってるのかなぁ~、何となく無為に過ごした4年だなぁ
別段、大して後悔もしてないけど・・・

取り合えず、オリンピック後に開催されるパラリンピックを観よう!
パラリンピック開催中は、みのもんたさんも応援しよう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
