みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2012年08月03日
もう、27巻か・・・

来週末、東京に行った際に、八重洲地下街の“リカーズ・ハセガワ”さんへ
必ず寄ろうと決意している今日この頃、お酒好きの皆様は如何でしょうか?
まあ、ミニチュアボトルを漁りに行くだけで、大した金額は使いませ・・・・・・
一応、1万円以内に抑えようと思っています、欲望を抑え切れればですが

そう言いつつも、欲望を増す本を買ってしまいました・・・

『BAR レモン・ハート』 第27巻 『BAR レモン・ハート』 第27巻

今回も面白かったんですが、ミニチュアボトルコレクター的視点で云うと
既に持っているか、販売されていないモノしか載ってませんでした・・・

そんな訳で、持っているモノから、一本、ご紹介

『ROCK HILL FARMS SINGLE BARREL BOURBON』 『ROCK HILL FARMS SINGLE BARREL BOURBON』

馬の意匠のバーボンと言えば、“BLANTON’S(ブラントン)”ですが、
同じ蒸留所で作られているバーボンで、別ブランドとして販売されています
残念ながら、正規代理店の宝酒造さんでは取り扱っていないので、
並行輸入品を買うしかないです 自ずと、ミニチュアボトルも・・・

ブラントン・ブラックは飲んだ事が有りますが、こちらは無いですね
一度、機会があったら飲んでみたいものです、高そうだけど・・・

来週の予定を考えつつ、もう寝よう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
