みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2012年08月13日
土曜日

土曜日に上京し、色々やりました

まず、東京へ向かう途中で食べた駅弁

『ダルマ弁当』 『だるま弁当』

高崎名物の駅弁です

次回上京時の資金貯め用貯金箱として、流用しようと思いましたが
東京駅で、新幹線の乗降口前で待機されている車内清掃の方に
つい渡してしまいました・・・ 帰りは他の弁当を買おうと思うので残念

東京に着き、ホテルで休憩した後、新宿某所へ

新宿へ向かう際、なんとなく、りんかい線に乗ったら、
コミケ帰りの人達と東京湾大華火祭帰りの人達が乗っていて
座れないどころか、軽いラッシュアワー状態で非常に疲れました

おまけに、りんかい線の停車ホームが南口ホームだと云う事を
すっかり忘れていて、余計に歩く羽目に・・・

『土曜深夜の新宿アルタ前』 『土曜深夜の新宿アルタ前』

新宿某所へ行く途中、新宿駅東口前の広場で休憩した際に撮影

お盆休み初日の土曜日と云う事もあって、スゴイ人混みでした
KBK町方面から、新宿駅に向かって来る人が多かったですが
KBK町方面へ向かう人も、かなりの人数がいました さすが、歌舞伎町!

新宿某所に着き、conさんと合流 一緒に朝までイベントを楽しみました
conさん
ありがとうございました!


日曜日へ続く・・・













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
