みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2012年10月04日
ケータイが・・・

先々月辺りから、調子が悪くなり、騙し騙し使っていた携帯電話が、
遂に待ち受け状態で、再起動を繰り返すようになってしまい、
さすがに、“これではダメだ!”と思い、買い換えようかと考え中です

ちなみに、今使っているのはドコモのP(パナソニック)
例のアレが、ドコモで出る事を期待して、換えなかったんですが
全くダメそうなので、諦めました そんな事を言っている場合じゃないし
正直なところ、今年の秋冬モデルも待てない状況だしなぁ~
でも、とりあえず本当に壊れるまで、変えないでおこうかな?

さて、今日のミニチュアボトル

『ニッカ NIKKA ORIGINAL COCKTAIL モスコー・ミュール コンクタイプ 見本』

『NIKKA ORIGINAL COCKTAIL モスコー・ミュール コンクタイプ 見本』

先日、ご紹介したニッカさんのカクテルベースの見本の続きです
今回はカクテルの定番中の定番と云える、“モスコー・ミュール”
私も好く飲んでました!もちろん、タネはビールではなく、エールの方で
ちなみに、このカクテルベースの見本、あと一種類しか持ってません

明日は、このシリーズ手持ちの最後、“シンガポール・スリング”ではなく
あるコレクターの方に、“アノ店はボッタクリだから、買わない方が良いよ”
と、忠告を受けたにも関わらず、買ってしまったミニチュアボトルを・・・













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
