みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2012年10月31日
2015年にSW新作!?

全世界の“スターウォーズ”ファンに朗報!

“スター・ウォーズ エピソード7(仮)”が、
2015年の公開を目指し、制作されるとの情報が!
ついでに、“ルーカス・フィルム”が“ディズニー”に買収されたとの情報も・・・

十数年前、ジョージ・ルーカス御大自身が、
エピソード7は
勝手に創作された
一連の小説群との
辻褄を合わせるのが
メンドいから創らない!

と、 高らかに、宣言していたような・・・

ちなみに、一連の小説群はルーカス・フィルムのお墨付きだった筈です

私も一応、スター・ウォーズファンの端くれなので、
『迷走(ニュー・ジェダイ・オーダー・シリーズ 第20弾)』ぐらいまでは読み
『統合(ニュー・ジェダイ・オーダー・シリーズ 完結編)』までは買ったはず

まあ、全巻、その当時、仲の良かった奴に“スターウォーズクロニクル”や
“ダーク・エンパイア”、他に“真ク・リトル・リトル神話大系”等と一緒に
プレゼントしてしまい、一冊も残っていませんが・・・

とりあえず、あと3年、期待しつつ、待とう!


3年後、どれだけ毀誉褒貶がかまびすしくなるか楽しみです。

スター・ウォーズは、わたしの中ではデス・スターがルークの射撃で吹っ飛んだ時点で終わっていて、後のすべては「外伝」だと思っているのでどうでもいいですが。一年戦争が、ガンダムがジオングの頭を吹っ飛ばした時点で終わっているのと同様。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです

> 3年後、どれだけ毀誉褒貶がかまびすしくなるか楽しみです

まあ、誉められる事や称えられるような事は無いかも?

> デス・スターがルークの射撃で吹っ飛んだ時点で

正直、エピソードⅠ~Ⅲはもちろん、
エピソードⅤ~Ⅵも、後付っぽいですしね

> 一年戦争

ガンダムは、よく判らないので・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
