みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


本日、第46回衆議院議員総選挙が実施されましたが、
選挙権を有する皆様は、ちゃんと投票に行かれましたでしょうか?

私は昨晩、BS11での“ガルパン”第9話放送前後に発表された、
重大情報に、ビックリし、中々、寝付けず
結局、完徹し、そのまま朝イチで、投票しに行ったせいで、疲れ
その疲れから、午後1時過ぎから、昼寝をしてしまい、
起きたら、大勢が決まってしまっていて、残念無念です

今回の選挙で感じた個人的な感想は

たちあがれ日本と大阪維新、合流しなかった方が良かったんじゃ?

と、云うところです

自民党が大勝し、民主党が大敗する事は選挙前から判っていましたが
日本維新が、思ったほど伸びなかった原因は、やはり両党の合併かと

まあ取り合えず、明日以降の政局に注視しよう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
