みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


明日4月21日・土曜日、明後日4月22日・日曜日は

TBSです!


キー局の一つの事ではなく、“Tokyo Bar Show”の事です

都内在住時、何度か行こうと思っていたものの、
結局、一回も行かずじまいでした・・・
(模型関係の展示会は当然ですが、お菓子博にも何度か行きました )

何故、行こうと思ったかと云うと、会場で販売されたり、
頒布されたりするらしいミニチュアボトル目当てでした
(本当に販売&頒布される確証は有りませんでしたが・・・)

あと、会場内各ブースでの、色々な洋酒の試飲も魅力です
残念ながら、今は健康体では無いので、ほとんど飲めません・・・

そういや、明日深夜って、アレの開催日だよな・・・
いやはや、健康な身体は大切!戻せるものなら戻したいよ!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
