fc2ブログ
 

みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
2014年09月11日
ふと、思い出した事

今日、なんとなく『アニメンタリー 決断』を急に観たくなり
手持ちのDVDを観ていたんですが、ふと、思い出した事が・・・

数年前、『戦士映画音楽傑作選』と云う、
映画音楽のコンサートを鑑賞しに行った事があったんですが、
コンサート終了後、その演奏を収録したCDを販売する旨の案内があり
購入希望者として、その当時の住所等を記入してきたんですが
案内って、その当時の住所に送られて来てたのかなぁ~?

まあ、そのあと、しばらくして病気でブッ倒れた上、
翌年の3月末に、田舎へ蟄居してしまった事もあり、
案内を受け取った記憶どころか、見た記憶が全く無い!

引越し前に、住所変更の届けを郵便局に届けていたので、
郵便物は、ちゃんと転送されてたけど、届いた記憶も無い

一体全体、どうなったんだろう?
もしかして、CDの発売自体、無くなったのかなぁ?
コンサート自体も、2008年を最後に開かれて無いみたいだし・・・

それはともかく、もしコンサートがまた開かれるなら、
是が非でも聴きに行こう!

スポンサーサイト














管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア