みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2015年12月21日
4ヶ月振りに・・・

環境の変化で、色々と大変な日々を過ごしていましたが、
先日、二度目の“北陸新幹線”での東京往復を果たしました!

目的はconさんと新宿某所ライブに参加する事と、
横濱シンジケートの皆さんと忘年会をする事と、あと一つ

新宿某所で、conさんと合流し、ライブを楽しみました
その際に、嬉しい出来事が!

来年用“年間パスポート”
抽選に見事、当選してしまいました!

conさん、毎回参加出来るかどうか分からない自分が当ってしまい

申し訳ありません

なんとか休暇を取って、いや獲って上京します!

横濱シンジケートの皆さんとは、関内某所で集合し、
楽しく呑んで、オタ話で非常に盛り上がったり、
我が御先祖が体験した“大東亜聖戦”話で一笑いしたり
良い忘年会が出来ました!

あと、東京八重洲地下街にある、リカーズ・ハセガワさんに行って、
自分用のミニチュアボトルや御土産用のフルボトルを買ったりしました!

残念ながら、ガルパンの劇場版を観に行く時間を取れませんでした・・・
まあ、地元でも上映するようですから、我慢しよう!

ミニチュアボトルの御紹介は、また今度
疲れたので、もう寝よう!眠れるかどうか、分かりませんが













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
