みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2016年10月08日
『怪奇秘宝』到着!

地元の書店では、残念ながら見付けられなかった、
“怪奇秘宝”をようやく入手出来ました!

流し読みして、一番、気になったのが、
記事ではなく、ある広告

背表紙裏の、ギンティ小林さんの新刊案内!
今度こそ、本当に本当に出るんでしょうね?!

と、云うか、どの話なるんだろう?“東海道編”?
それとも、一気に残りをまとめて1冊に?

とにかく、絶対に出して欲しい!
出来れば、角川ホラー文庫の方の新刊も!

ちなみに、記事で一番、気になったのは、
Tキャップの“幽霊屋敷で暮らした少女”
是非、追加取材をして、単行本化して欲しいです!

あと、“ダークサイド・ミステリー”のプロデューサーさんの
インタビューには、驚きました!

とりあえず、今日は休みだから、じっくり読み返そう!


このコメントは管理者の承認待ちです











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
