みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


昨日の『ぷるるんっ!しずくちゃん』の中で
みるみるちゃんがバーサーカー(狂戦士)と化していたので特集を!

まず“鬼を攻撃する、みるみるちゃん”

鬼を攻撃する、みるみるちゃん

しずくちゃん達が鬼の子供のあお君とレッドちゃんと一緒に
豆撒きをしている所を通りかかった、みるみるちゃんは
恐怖の余りなのか、突如、狂戦士化し、
物凄い勢いで豆を投げつけてました
しずくちゃんとうるおいちゃんが一応、止めるのですが
みるみるちゃんはファイティングポーズを捨て切れませんでした

次に“ミルクを漢飲みする、みるみるちゃん”

ミルクを漢飲みする、みるみるちゃん

鬼の子供達が泣き始めて事情を理解した、
みるみるちゃんは一緒に豆撒きをする事に!
その前に栄養を取って練習をしようとおしゃぶりを吐き捨て、
ミルクを哺乳瓶が凹む勢いで飲み干し、投げ捨てる始末!
まさに狂戦士ですよ!

最後にBパートから“激怒し、巨大化する、みるみるちゃん”

激怒し巨大化する、みるみるちゃん


みるみるちゃんを巡って争う、コーリー君とヨダレ君に対して
初めは説得を試みた、みるみるちゃんでしたが、
我慢の緒が切れ二人を担いで、カフェ・どろっぷの外へ
しずくちゃんの予想通り巨大化した、みるみるちゃん!
でもカフェ・どろっぷを壊さないように配慮をする余裕が!
二人が反省すると機嫌を直し元通りになりました
しかし、もうちょっと穏便な方法はなかったのかなぁ?

今回のみるみるちゃんは“みるみるちゃん”と云うより、
“大魔神みるみるさま”
と云ったところでしたね
たまにこれぐらい暴れてくれないと面白くないので良かったですよ
ただ対象年齢の幼児~小学校低学年層にはヤバイかも?
果たしてみるみるちゃんが次に凶暴化するのは何時になるやら?













管理者宛の投稿

バーサーカーについて

バーサーカーベルセルク (berserkr) とは、北欧神話・伝承に登場する狂戦士のこと。古ノルド語で熊 (bj?n) のシャツ (serkr) を着た者を意味する。軍神オーディンの神通力をうけた戦士で、危急の際には忘我状態となって鬼神の如く戦うが、その後虚脱状態になるという。ウー
プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
