みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年02月23日
色々、感想

テレビ番組などの感想をダラダラと。

まず『水曜どうでしょう 2006年新作 第6夜』

う~~~ん、本当にこのまま旅が終わってしまうのか?
今までの“どうでしょう”の中で一番、地味な展開
まあ、大泉洋を除く3人は40過ぎで藤村Dが2日目で捻挫したし
体力的にアレ以上の事が出来ないのかもしれませんが・・・
こんな内容なら、もっと短くもっと早い時期にやって欲しかった
一応、来週に淡い期待を抱きつつ注目しましょう

昨日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』

タイに行って巨大スッポンを捕獲する企画
“川口浩探検隊”のパロなんで、着ぐるみで誤魔化すと思ったら
まさか本当に巨大スッポンを捕まえるなんて!
久し振りに面白かったですよ!食わず嫌いも無かったし
でも、そろそろ『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』を!

最後に某所の第1食堂&喫茶ルーム

第1食堂は、よくある“給食サービス会社”の味と値段と量
正直、どれを食べても美味しくない、いや不味い!
値段が安いのと量がそこそこ多いので食べに行っていますが
もうちょっと味を向上させてもらいたいものです
喫茶ルームも似たり寄ったりで、美味しくないですね
たらこスパゲッティを頼んだらソフト麺だったし・・・
(まあ懐かしいと感じられるので、それも味と云えば味ですが)
まあ、でもコーヒーが一杯150円(裏技で)ですからねぇ

さてさて、明日に備え、もう寝よう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
