みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年03月08日
色々、感想

今週は精神的にアップダウンが激しかった上に
ヒザの調子が思わしくなかった事もあり、
本来、外出しなければいけない用があるにも拘らず寝てました
まあ寝ながらでも物は食えるし、テレビは見る事が出来るので

まず『水曜どうでしょう 2006年新作 第8夜』

どうでしょう公式HPの記事を読んで、多少、期待したんですが
ものの見事に肩透かしを喰らわされました

次に『銀魂 第46話 ××遊びは20歳になってから』

先週、行った某所で“今、見ておくべきアニメ”として紹介され
気になったので今日、なんの前知識も入れず見ました
キャラや設定は、ほとんど判りませんが面白かったですね
こんなに面白いアニメを、今まで知らなかったなんて残念
来週からはしっかり録画予約して見よう!
今までの話もレンタルして見よう!

次に今日の夕食『寿フーズ 白いカレー 中辛』

今、微妙に“白いカレー”が流行っているらしいので
ついつい買って食べてみましたが正直、非常に不味いですね
これはカレーじゃなく、ただのクリームシチューですよ
私は牛乳が嫌いなのでクリームシチューも大嫌いなんですよ
期待して食べたのに気持ち悪くなってしまいました
食べてから3時間ほど経ちましたが、まだ気持ちが悪い!
あぁ、普通に『グリコ LEE 20倍』でも食べれば良かったよ

明日は良い日でありますように!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
