みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今日は土曜日!『ぷるるんっ!しずくちゃん』第22話の感想を!

まずAパート“キャンディーの妖精あらわるっ!”

しずくちゃん 第22話 Aパート タイトル しずくちゃん 第22話 Aパート

今日はホワイトデー
バレンタインデーのお返しを用意してなかった、しずくちゃん
そこへ“かしましキャンディーズ”が現れた!

キャンディーの妖精だからってキャンディーズと云うのは・・・
それも関西系の漫才トリオって、何故に?
今回ばかりは、つむりんのツッコミに切れがなかったような?
そういや造ってたのはキャンディーじゃなく“金太郎飴”だよな
しかしキャンディー工房を壊されたのに
平気な彼女達は心が広いと云うか狂ってると云うか・・・

次はBパート“ペンキ先生の芸術は自由だ!”

しずくちゃん 第22話 Bパート タイトル しずくちゃん 第22話 Bパート

今日のしずくの森の学校の授業は図画工作
そこで、ペンキ先生が教えてくれる事になり・・・

ペンキ先生の話をしながら、いつものように寝る極楽先生
なんだか極楽先生=老人=居眠りって云うのが定番ですな
どろろんは遅刻したせいで一人ぼっちは可哀想

う~~~ん、今日は個人的にイマイチだったなぁ~
特にペンキ先生が今一つ弾けたキャラじゃなかったし
そのせいか視聴した感想もあんまり・・・

次回は“遠足は腹ペコだ!”と“ヌマオ君がやってきた!”の2本

しずくちゃん 第23話予告


Aパートに“アミアミ”が出てくるようなので、ちょっと期待
なんだか気分が乗らないので、もう寝ます!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
