みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年03月14日
風邪っ引き・・・

今日は朝からノドが痛くゾクゾクしたので休養を取る事に
一端、外出をしたので本を買いDVDを借りてきました

今日、買ったのは、この三冊

今日、買った本

(左:歴史群像4月号 中:決定版『図説・日露戦争 兵器・全戦闘集』
 右:『世界の巡洋艦 パーフェクト・ガイド』)

読む気力は湧かないので感想はいずれ・・・

次に借りたDVDは、この6枚

今日、借りたDVD

(上段左:『青島要塞爆撃命令 上段右:『連合艦隊司令長官 山本五十六』)
(中段左:『ゼロ・ファイター 大空戦』 中段右:『日本のいちばん長い日』)
(下段左:『東京湾炎上』 下段右:『緯度0作戦』)

借りた事は借りたんですが、やはり、気力が沸かないので・・・

一眠りしたにも関わらず風邪は悪化中です
原因は持病の服用薬のせいで風邪薬が飲めない為なんです
明日は通院日なので、ついでに注射か点滴を打ってもらおう
まあ、そういう訳なので今日は早目に就寝します!
(今日、外出しなければ良かった、と、心底反省はしています!)













管理者宛の投稿

日本のいちばん長い日

日本のいちばん長い日『日本のいちばん長い日』(にほんのいちばんながいひ)は、1967年に公開された日本映画。製作・配給は東宝。東宝35周年記念作品として製作され三船敏郎以下、東宝男性俳優陣総出演によるオールスター映画で、大ヒットを記録した。そ
プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
