みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今日もやって来ました、待望の土曜日
それでは『ぷるるんっ!しずくちゃん』第25話の感想を!

まずはAパート“ハッピーウソウソデー”


しずくちゃん 第25話 Aパート タイトル しずくちゃん 第25話 Aパート

今日は年に一度の“ハッピーウソウソデー”
楽しいウソをつこうと、しずくちゃんは張りきるが・・・

この回はミネ夫君がウソで災難に巻き込まれた事に怒り、
ハッピーウソウソデーの起源を探ろうとする話
しかし、ちょっとしたウソで死に掛ける羽目に陥るとは!
しずくパパとしずくママのバカップル振りは相変わらずで安心
ボロボロのミネ夫君を気遣うのは、つむりんだけかよ!

(※上記のキャプ画面を見てもらうと、しずくちゃんは
ボロボロになったミネ夫君を見て喜んでるように見えますが、
ミネ夫君がまた来てくれた事を喜んでいます)

ミネ夫君、人を判断するのに一々検査するのはどうかと
うるおいちゃんとみるみるちゃん、出演シーン短過ぎ!
極楽先生、いつも通り役立たずなジジィぷりを発揮!
しずくちゃんが早口言葉を言えなかった所に萌えました!
取り合えず今年から“エイプリル・フール”の名称は
“ハッピーウソウソデー”に変更!

次はBパート“天使で悪魔なハニーちゃん”

しずくちゃん 第25話 Bパート タイトル しずくちゃん 第25話 Bパート

しずくの森の花畑でお昼寝中のどろろん
一方、しずくちゃんたちはハニーちゃんに蜂蜜をもらって・・・

この回はどろろんとハニーちゃんが主役の回
ハニーちゃんの手下のミツバチ達も大活躍でした
普通に蜂蜜の作り方(養蜂業の方の作業内容)をやってたのが
しずくちゃんらしく無いと云うか幼児向けだから当然と云うか
ハニーちゃん、魔闘気を纏って悪魔と云うより魔神ですよ
どろろん、トーチカ造るなら屋根が無いと意味が無いよ!
はなぢ君とはなたれ君兄弟は良い味出してましたね
つむりんのツッコミもいつにも増して冴え渡ってましたし
あと、しずくちゃんがあっさりやられる所に笑ってしまいました

さて来週はAパート“なみだ君!王子様になる”と
Bパート“チャイダ王子とチャイーラ姫”の2本

しずくちゃん 第26話予告

Aパートはなみだ君と謎のお嬢様の恋愛話っぽいですね
予告編を見るとなんだかコントっぽい白馬が!
インド茶“チャイ”の妖精達が出るBパートも波乱の予感

さて来週に期待しつつ、寝るとしますか!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
