みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今日もやってきました、待望の土曜日
色々、追い込まれていますが、ここはイッチョ踏ん張って
『ぷるるんっ!しずくちゃん』第27話の感想を!

まず、Aパート“メイプル・シロップ先生の音楽レッスン”

しずくちゃん 第27話 Aパート タイトル しずくちゃん 第27話 Aパート

今日の授業はメイプル・シロップ先生の音楽!
張り切って歌うしずくちゃん達だったが・・・

また、うるおいちゃんの音痴ネタな訳ですが・・・
しずくちゃんが溶けたり、つむりんの殻にヒビが入ったり
破壊力は以前より確実に増してますな!

新キャラのメイプル・シロップ先生には“ドジッ娘特性”が!
最後に“しずくの森学園 校歌”が完成してエンド
と、云うか最後のみんなで歌う部分、画を入れて欲しかった

次はBパート“アセオ君のスキャンダル”

しずくちゃん 第27話 Bパート タイトル しずくちゃん 第27話 Bパート

ロンロンの元でシェイプアップに励むアセオ君
しかし、全く痩せないアセオ君 そこでロンロンは・・・

痩せない理由はレティの手料理を食べまくってた為
まあ、なんとなく何か食ってるとは思っていたんですが
しかし、アセオを巡ってロンロンとレティが激闘するなんて!
最終的にしずくちゃんが無理矢理、まとめて終わり
ところで
みどりこさんは
一体、何処に行った!
みどりこは!


来週は“はちみつ坊やとはちみつ婆や”と
“しずくの森のお笑いコンビ”の2本

しずくちゃん 第28話予告

なんだか“戦隊物(蜂バスター)”っぽいネタをやるようですな
“お笑いコンビ”って一体、誰なんでしょうね。新キャラか?

最後に“気になるモブキャラ”

気になるモブ妖精


結構、うきうきストリートのシーンで出てきますが
この2人は兄弟なんですかねぇ?でも色が違うし

さてさて来週も期待しますが、身辺に変化があって
レビューどころか本放送を見る事が出来ないかも?
でも、もう耐えられないしなぁ~













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
