みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


何故、品川から都バスに乗ったのかというと
青山葬儀所(路線バスが1系統しかない)へ行く為です
そして青山葬儀所へ何故行ったのかと云えば、
“植木等さん 夢をありがとう さようならの会”参加の為です

植木等 お別れ会 ポップ 植木等 お別れ会 一般ファン用祭壇 植木等 お別れの会 一般弔問客用ポストカード

(左 看板 中 一般弔問客用祭壇 右 一般弔問客用ポストカード)

まず一般弔問客用の記帳場所で記帳後、
駐車場に設営された一般弔問客用の祭壇兼献花台の前に行き
会場を中継しているモニターを眺める事にしました

残念ながら多少、遅れていったので弔辞がほとんど見れず
なんとか加藤茶さんの挨拶から見る事が出来ました
テレビでも放映してましたが『パクリました』と云う所で爆笑が!
最後は小松政男さん。非常に心に響く弔辞でした
ちなみに司会は徳光和夫さんでした

その後、葬儀所内では献花が始まりました
ここで帰ろうかと思ったんですが、献花終了後に
谷啓さん、桜井センリさん、犬塚弘さんによる挨拶があると
案内があったので残る事にしました

献花も終わり、谷啓さん達の挨拶も終わったので
帰ろうとした所、関係者の方が現れ
献花に使われたカーネーションを配るとの事で貰いました
そうするうちに谷啓さん達の囲み取材が始まり、
何となく眺めていたんですが、その時、小松政男さんが
植木さんの御柱(御遺骨)を持って帰られたので
最後に植木さんに会えたような感じがしました

囲み取材が終わったあと、会場に戻ろうとした犬塚さんが
我々、一般ファンに気付いてくれて深々と頭を下げられました
そうすると関係者の方が谷啓さんと桜井センリさんを呼び止め
改めて3人で我々に挨拶をされました
その後、私を含め何人かのファンは離れがたく去りがたく
祭壇の前でうろついていたんですが撤収作業の為、
危険と云う事で、ようやく青山葬儀所を離れる事に

1ファンとして半分、物見遊山の様な気持ちで行ったのですが
非常に心が温まる善い会だったと思います
ありがとう、植木さん!
そして、さようなら!

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

青山葬儀所最新情報

ZARD・坂井泉水さん告別式、出棺でファン号泣サンケイスポーツ6月27日に東京・青山葬儀所で「坂井泉水さんを偲ぶ会」が行われる。 東京・六本木の所属事務所「ビーイング」には28日、29日に続き、この日も学生やOL、サラリーマンらが玄関に設置された献花台に

青山葬儀所 坂井泉水のご紹介

作家の北杜夫さんは、お元気なのでしょうか? 最近本を書かれていないようですが。作家の北杜夫さんは、お元気なのでしょうか?最近本を書かれていないようですが。(続きを読む) ZARD坂井泉水さん追悼CDとライブ開催へmeVIEWsa radioZARDの坂井泉水さんを偲ぶ「音

青山葬儀所 坂井泉水の最新情報

ヒルズと青山墓地の間で何故、品川から都バスに乗ったのかというと青山葬儀所(路線バスが1系統しかない)へ行く為です。 そして青山葬儀所へ何故行ったのかと云えば、 “植木等さん 夢をありがとう さようならの会”参加の為です。 植木等 お別れ会 ポップ 植木等 お別れ

青山葬儀所

坂井泉水 葬儀 2007-05-31 08:25:12http://pandorada.blog.shinobi.jp/Entry/28/生前、親交があった有名タレントは参列を申し出たが、「音楽葬(6月27日、青山葬儀所)でお願いします」と断られたという。 一方、東京と大阪の所属事務所には、この日、約2000人のファ
プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
