みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年05月02日
ヤフオクの日々

本来は横浜の某所に居る時間なんですが
朝、一旦は行ったものの、やる事が無く、帰宅する事に・・・

とりあえず、桜木町“ぴおシティ”の地下1階にあるダイソーへ
目的は最近、遂にヤフオクに出し始めたミニチュアボトルの
発送用に使っている“クッション封筒”購入の為です
落札者で定形外郵便を希望された方用の必需品です

クッション封筒にも“プチプチ”式と“ダンボール”式があり
ダイソーでよく見掛けるのはプチプチ式の物
ミニチュアボトルが1~2本入るB5サイズの物と
3~4本入るA4サイズの物が欲しかったんですが
A4サイズの物しかなくガッカリ しょうがなくプチプチも購入
まあ、これだけヤフオクが流行るとクッション封筒も売れますよ

部屋に戻る前に郵便局に行き、A4サイズの封筒に3本入れて
重さを量った所、500gを越えてしまいました
500gを越えると料金は580円 エクスパックの方が安い!
と、云う事はA4サイズの封筒は使えないと言う事に・・・

さてヤフオクですが久し振りに出品して多少、違和感が・・・
以前は出品手数料は無かった様な気がしますが気のせい?
オプションも色々あって無料だった気もしますが
あと新規お断りも出来た筈なんですが、今は出来ない
そのせいで今、何件か落札者と連絡が取れず困ってます
事情があって泣く泣くヤフオクに出してるのに、腹が立つ!

ミニチュアボトルにも人気不人気があり今回は予想が大外れ
前は高値が付いたO○Cが全く入札されないなんて
まあOM○はハンズでも買えるからなぁ~
でも、ハンズより値段を安くしたつもりだったんだけどなぁ?

取り合えず、明日は写真を撮って、またヤフオクに出そう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
