みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


最近の気になるニュースに、またツッコミを!

まずは
がんばれ!トムスと云う、この話題

『ぷるるんっ!しずくちゃん』を製作している、
トムス・エンタテイメントの決算が発表
取り合えずアニメ部門は増収増益と云う事で安心
でもグッズが売れてるだけで製作作品数は減ってる・・・
大会社さん、子供向けアニメのスポンサーになってくれ!
そしてトムスに発注してやって!

最後に我が国随一の隣国の、この話題

この杉浦少尉の美談は何かで読んだ事があります
もう敗戦から60有余年だと云うのに・・・
靖国神社でのA級戦犯合祀反対を唱える国賊どもに
この曹さんの爪の垢を煎じて飲ませたいよ
出来れば杉浦少尉慰霊の為に生け贄にしたい
そう云えば東條閣下のお孫さんが今夏の参院選に出馬とか
是非、当選して頂きたい!私も投票しよう!

と、云った所で今日は終了!もう寝ます!


寝ると言いつつハラワタが煮えくり返り眠れない話題ばかり
最後に
カス映画決定の悪寒と云う話題

何が『良い戦争ってある訳が無い』だ、この売国奴ババァ
日清戦争~大東亜戦争と云う偉大かつ良い戦争があるだろう!
(大東亜戦争は邪悪なる米英の策謀で負けてしまったが・・・)
こんなフランスかぶれの売女ババァなんぞに頼むな、都知事!
『戦争が人を狂わせ、国を荒廃させる』だと、不見識ババァめ!
戦争が60年も無い為に国民が堕落し金儲けに狂い、
反戦を唱えるサヨクによって荒廃した我が国をどう説明する!

そう云えば都知事を右翼と批判する奴が多いがトンでもない!
あんなのが右翼の訳無いよ。元々、準特権階級出身な為、
保守的なだけで資本主義者でタカ派なだけだよ。
本当に右翼なら都知事の力でクーデター起こす筈だ。
あえて有名作家で右翼って云うなら“三島由紀夫”だけだよ。
あぁ、誰か“真の愛国者たる者の為の戦争映画”を撮ってくれ!
と、嘆きつつ本当に終了。もう寝よう。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
