みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今更ながら『ぷるるんっ!しずくちゃん』第31話感想を!

まずはAパート“ママの日のプレゼント”

しずくちゃん 第31話 Aパート タイトル しずくちゃん 第31話 Aパート

絵本第6巻“しずくの森の12ヶ月”よりのエピソード
“女装→しずくちゃん暴走→しずくちゃん頑張る→女装”と云う
相変わらずのカオスっぷり 流石、田村竜さんですね

次はBパート“ポンシュさんの演歌の花道”

しずくちゃん 第31話 Bパート タイトル しずくちゃん 第31話 Bパート

ポンシュさんの過去が分かる心温まる話
しかし中の人(小野田浩二さん)って民謡歌手だったような?
6月辺りからエンディングがポンシュさんに変わるらしいですが
今のエンディングとは逆に“減速”したりして

次週は“わくわく修学旅行(前編後編)”です

しずくちゃん 第32話予告

久し振りの前後編。エジプトに飛行船で行くようですが・・・

最後に気になるカット

機関車


しずくちゃんの世界にも鉄道があったんですねぇ
しかし、いくら昔の田舎の鉄道とは云え、明治じゃないんだから
こんな古い編成の機関車列車って事はないのでは?
取り合えず、これで終了 もう寝ます!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
