みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年05月18日

怪怪怪II怪怪怪II
九里 東木/長屋 咲希/棚言 製陣/寺井 靖博/高知 ゆき/夏目 壱乃丞/俵 智章/小北 佳陽子/根村 佳代子/山田 和泉/菅野 秀晃 (2007/04/20)
エンタイトル出版
この商品の詳細を見る


今日は怪談本をアマゾンにて購入
『怪談 新耳袋』の共著者の一人、中山市朗氏の私塾、
『作劇塾』門下生(卒業生?)の作品集です

まだ最初のマンガしか読んでないのですが正直、微妙・・・
次の作品(短編の小説)を読む気が起きないんですよねぇ~
買った以上、最後の作品まで読みますが時間が掛かりそう

果たして読み終わった時、1050円の価値を見出せるのか?
期待せず、じっくり読んでいくとしますか

通りすがりにこのブログ見つけてしまいました。
『次の作品(短編の小説)』の作者です。
読んで下さい!(T_T)











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
