みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


『第46回 静岡ホビーショー』の感想も中盤
シュトルヒが気になるトライスターと全然興味が無いバンダイ

戦車とガンプラで有名な『オリオン』のブランド『トライスター』

シュトルヒ 1 シュトルヒ 2

“1/35 『Fi156 シュトルヒ』の紹介”

まさか箱絵と紹介ボードだけとは!思いもよりませんでした
仲○道場主に事情を伺おうと思ったんですが、
背中に哀愁が漂っていたので声をお掛け出来ませんでした
取り合えず、じっくり待ちますので来年までにはお願いします!

次にガンプラの『バンダイ』

日本名峰コレクション ~北アルプス南部編~

“日本名峰コレクション ~北アルプス南部編~”

今回、バンダイブースで一番気になったアイテム
“北アルプス北部編”が出たら絶対に買います!

ケロプラ

“ケロプラ”

正式名称は忘れましたがケロロも好きなので欲しい
(ドロロが写っていないのは単純なミスで意図はありません!)

パワードスーツ

“ボトムズ?のパワードスーツ?”

実は“ボトムズ”について、ほぼ何も知らないので分かりません
地元のダチに好きな奴がいるので撮っただけ

U.C.ハードグラフ 案内

“1/35 U.C.ハードグラフ 案内”

バンダイが作っているタミヤのMMっぽいフィギィア
出来が良いのでWWⅡでは無理でも現代戦のジオラマで
転用出来そうな感じがします ちょっと欲しいかも?

シャア専用ザク Ver.2.0 1 シャア専用ザク Ver.2.0 2

“MG No.98 シャア専用ザク Ver2.0”
いわゆる“シャアザク”とは違うんでしょうか?

シャア専用ゲルググ Ver.2.0 1 シャア専用ゲルググ Ver.2.0 2

“MG No.99 シャア専用ゲルググ Ver2.0”

ゲルググってザクより大きいんですねぇ~

ターンAガンダム 3 ターンAガンダム 1 ターンAガンダム 2


“MG No.100 ターンAガンダム”

記念すべき100体目が“ターンAガンダム”だった為、
落胆している人が結構いましたね
何故、落胆しているのかは門外漢の私には分かりませんが

この“ガンプラ・ブース”が一番、人出が多かった感じでした
ちなみに“シャア専用ザク”と“シャア専用ゲルググ”は
人が多くてデジカメで撮り辛かったのですが
“ターンAガンダム”は簡単でした

Z-01 ランスロット

最後に“コード・ギアス”のプラモデル
『コード・ギアス』は見てないので、よく分かりません
ガンプラの次はこれなんですかねぇ?ちなみに発売中です

次はハセガワとちょっと変わったキット紹介で終了予定
フジミや童友社、鉄道関係はメモリー不足で取れませんでした
いやはや、もう、いい加減、デジカメを新調するかなぁ~













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
