みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年05月24日
大ピンチ!

今日は定期検診だったので病院へ
採血があったんですが元々、血管が細い上に
水分を取っていなかった為に、なかなか採れず、大変でした

その後、検診の前に体重を計ったらシャレにならない事に!
最近、ストレスなどで増えたと実感してたんですが
まさか自己最重の記録を塗り替えるなんて!
(今月だけで10kg増とは・・・、異常だよ!)
痩せにゃならんのに何をやっているんだか・・・

明日から断食開始だ!

と、意気込んでいたら、大ピンチ発生!
お金落としちゃいました・・・
それも封筒に避けていた万札

冗談抜きで断食だよ!

ここを見ている私の友人、知人、家族、関係者の方に急報

先月の携帯代金を
払ってなかったので
当面、音信不通です!
御用の方は
パソのメールで!

と、云ってもパソコンも下手すりゃ今月末で止められるよ・・・
とりあえず、ヤフオクで何か売って、糊口を凌ごう!


このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご心配をお掛けして申し訳無いです。
取り合えず、なんとか生きてますので。

土曜日の件は調整中です。
少々、お待ちください。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
